« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013.07.23

「SMAP×SMAP」の占い

「SMAP×SMAP」の占い、全員当たってる気がします。

でも、拓哉君、72歳過ぎて仕事が忙しくなったら大変ですね。

仕事が忙しくなってもいいのは今でしょう! って気がしますが・・・。

それと付随ですがSoftBankのCM新しくなって放送されてますね。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2013.07.17

ニコニコ生放送でジョニー・デップ レッドカーペット

先ほどニコニコ生放送でジョニー・デップレッドカーペットしてましたが

みなさんは、ゆっくり見ることができましたか?

私はちょうどジョニーが車から降りるあたりで主人が帰ってきて

ゆっくり見ることができませんでした。

それにしても1時間押して、ジョニーガ出ている時間は

あっという間に感じましたが・・・。

明日の「めざまし」がどれだけ撮ってくれてるかが見ものです。

もちろん 「NEWS ZERO」 と 「めざまし」 録画予約しています。

| | コメント (0)

2013.07.16

ジョニー来日したみたいです!

ジョニー、やはり今夜来日したそうです。

深夜の「NEWS ZERO」とか明朝の「めざまし」などなど

楽しみですね。

| | コメント (0)

「アリス・イン・ワンダーランド」続編が本格始動

「アリス・イン・ワンダーランド」続編が本格始動!ジョニー・デップとまもなく契約

って記事と巡り会いました。

今度はティム・バートン監督は降りるそうです。

ジョニー、また、マッドハッター役なのかなぁ?

でも、監督が変わるから今度は白塗りでないかもね。

とにかく楽しみですね。

詳細はこちらです。

| | コメント (0)

ジョニー・デップ今日来日?

今夜のNEWS ZERO に ジョニー・デップ来日とあります。

もしかして、ジョニー今日来日するのでしょうか?

| | コメント (0)

2013.07.14

来週はパイレーツ・オブ・カリビアン/ ワールドエンド」

来週もパイレーツの「ワールド・エンド」だそうです。

放送してくれるのはいいのですが

大事なところがカットされてたし

一番いいところでCM入れられたりでしたね。

でも、番組のラストに「ローン・レンジャー」のCMは短かったけど

よかったです。

| | コメント (0)

2013.07.11

ハイビスカス

Idsifjynto0l1ixx0503ks3kskxl00

2cjnmasdqrcq0cac1o03ks3kskxl00

3lucxxr3r47scnbm3603ks3kskxl00

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」の歌のコーナー

今みてるのは15年ぐらい前でしょうか?

‘スマッピーズ’って言ってSMAPの歌のアレンジを変えて

SMAPが歌ってました。

もちろんゲストも出て来ますが

必ずSMAPがゲストの前にゲストの歌を歌っていました。

それとなぜか4人の時が多いです。

あと、拓哉君のギターシーンが時々あるのですが

ギターソロ上手ですね。

| | コメント (0)

土曜プレミアム・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンド・チェスト

次回の土曜プレミアム

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンド・チェスト」

また、あのキャプテン・ジャック・スパロウに会えます。

と言っても私は、今までの「パイレーツ・オブ・カリビアン」4作全部

DVD買って持ってるのですが・・・。

それでもOAされれば彼に会いたいですねぇ(*゚▽゚)ノ

Awe_pub059

| | コメント (0)

2013.07.10

木村拓哉さんの新CM

宝くじのCMは、色んなバージョンがあるんですね。

毎回女性の声で始まるので最初の方見逃しがちなのですが

できたらGETしたいCMですね。

それとTOYOTAのCMも新しいのに出てますね。

| | コメント (0)

2013.07.07

バラ④

Img_6378

カエルが居ます。

Img_6377

Img_6393

| | コメント (0)

2013.07.05

「MステSP」でSMAPまた客席へ

もぉぉお 「MステSP」で ♪Joy の時

SMAPまた客席に降りちゃってΣ(゚□゚(゚□゚*)

こっちの方がドキドキheart01

タクヤーーーーheart02heart02heart02heart02heart02

あの距離でSMAP観えるだけでもラッキーなのに

おさわりまで…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

| | コメント (0)

フジテレビに 木村拓也アナウンサー

今夜の「金曜プレステージ」でデビューするとか

私一瞬、拓哉君がナレーターとして出るのかと思っちゃいました。

でも、感じが一文字ちがってよかったです。(*^ー゚)b

| | コメント (0)

バラ③

Img_6254

Img_6258

Img_6261

Img_6268

Img_6269

| | コメント (0)

2013.07.03

SMAPターイム

月曜日は「ヘイヘイヘイ」と「スマスマ」と足して約2時間SMAPターイムで

SMAPのワチャワチャが見えて楽しかったですね。

録画してるから何回でも観たいです。

| | コメント (0)

ディズニーヴィンテージコレクション & ディズニーファン

これ、ほしいなぁ~happy01

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »