« ジョニー来日したみたいです! | トップページ | 「SMAP×SMAP」の占い »

2013.07.17

ニコニコ生放送でジョニー・デップ レッドカーペット

先ほどニコニコ生放送でジョニー・デップレッドカーペットしてましたが

みなさんは、ゆっくり見ることができましたか?

私はちょうどジョニーが車から降りるあたりで主人が帰ってきて

ゆっくり見ることができませんでした。

それにしても1時間押して、ジョニーガ出ている時間は

あっという間に感じましたが・・・。

明日の「めざまし」がどれだけ撮ってくれてるかが見ものです。

もちろん 「NEWS ZERO」 と 「めざまし」 録画予約しています。

|

« ジョニー来日したみたいです! | トップページ | 「SMAP×SMAP」の占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー来日したみたいです! | トップページ | 「SMAP×SMAP」の占い »