« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013.08.24

「パイレーツ・オブ・カリビアン5」2015年7月15日に全米公開

「パイレーツ・オブ・カリビアン5」2015年7月15日に全米公開

なんでもタイトルは「死人に口なし」だとか・・・。

詳細はこちらです。

約2年も先だけど元気で劇場に観に行けたらと思っています。

| | コメント (0)

2013.08.20

うれしいニュースが2つ飛び込んできました。

木村拓哉さんの10月からのドラマはうわさ通り、

日曜劇場に決まりですねheart02

タイトルは「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」

それとサントリーBOSSのSMAP5人のCMが始まりましたねhappy01

| | コメント (0)

2013.08.17

アメリカでは「ローン・レンジャー」のブルーレイ、DVD、デジタルコピー

アメリカではもう「ローンレンジャー」のDVDが売られてます。

なので、日本でも上映が終わればすぐに売られるかな?

それにしてもDigitalコピー ってなんだろう?

| | コメント (0)

2013.08.16

「ローン・レンジャー」観て来ました!

長い映画でしたが私は長く感じませんでした。

トントを長く観ていられるからです。

ラストの痛快アクションがかっこよくて、

あと、馬がかわいかったですね。

今度はDVDでトントと会いたいです。

| | コメント (0)

2013.08.04

フジテレビの新人アナウンサー

フジテレビに木村拓也 っていう新人アナウンサーが居るのは

前にも書きましたが

今日「27時間テレビ」で顔を観ることができました。

「木村拓也です」と自己紹介した時、一瞬会場がどよめいてました。

| | コメント (0)

2013.08.03

木村拓哉さん秋クールにドラマ主演!?

TBSの日曜劇場枠で木村拓哉さん主演のドラマの話があるとか・・・

詳細はこちらです。

正式発表を待ちたいですね。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »