« 「ローン・レンジャー」観て来ました! | トップページ | うれしいニュースが2つ飛び込んできました。 »

2013.08.17

アメリカでは「ローン・レンジャー」のブルーレイ、DVD、デジタルコピー

アメリカではもう「ローンレンジャー」のDVDが売られてます。

なので、日本でも上映が終わればすぐに売られるかな?

それにしてもDigitalコピー ってなんだろう?

|

« 「ローン・レンジャー」観て来ました! | トップページ | うれしいニュースが2つ飛び込んできました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ローン・レンジャー」観て来ました! | トップページ | うれしいニュースが2つ飛び込んできました。 »