« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013.09.25

ザ・タイガースのWhite Christmas

このCDの収益は東日本大震災の子ども支援金に寄付されるそうです。

| | コメント (0)

「神様のベレー帽」

「神様のベレー帽」面白かったですね。
 
剛君演技上手だから・・・。
 
剛君のドラマにはずれはないように思います。

| | コメント (0)

2013.09.23

「安堂ロイド」の予告見ました!

木村拓哉さん主演の「安堂ロイド」の予告編見ました。

10月13日からだそうですね。

| | コメント (0)

2013.09.20

木村拓哉さん主演「CHANGE」再放送!

来週月曜日23日から、岡山・香川では

木村拓哉さん主演の「CHANGE」の再放送ですね。

一度録画してるけど、何を思ったかDVD2枚にまとめちゃってるから

また綺麗な画質で録画しなおそうか・・・って

また録画予約しました。

でも、CMカットが面倒くさいんだよね。

そう言えば宝くじの新しいCMしてますね。

| | コメント (0)

2013.09.11

2020 オリンピック 歌はSMAPで!!

SMAPもオリンピックの五輪と同じく5人だし、

国民的アイドルだし、

SMAPに歌ってもらうのが一番いいと思うけどなぁ。

| | コメント (0)

2013.09.10

昨日の「SMAP×SMAP」

ヤフーニュースでこんなSMAPの記事を見つけました。

SMAPまだまだ芸能界で断トツ1位ですね(*^^)v

| | コメント (0)

ニュースにSMAP!

昨日の夕方のフジテレビ系列のニュースにSMAPが出てましたね。

録画はできなかったけど、遭遇できてラッキーでした。

でも、アナログならパッて録画できたのになぁ。

| | コメント (0)

完声おめでとう!!

SMAPやりましたね。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪パチ☆(´pq`)☆パチ♪

私は、曲のカウント見ながら観てました。

けっこう50曲歌うって思った以上に大変なんですね。

最後の方もう気力で歌ってるって感じがしました。

でも、とにかく全曲ダンス付きで歌いあげてよかったです。

| | コメント (0)

2013.09.09

SMAPデビュー25周年おめでとうございます!

SMAPデビュー25周年おめでとうございます!

今夜の「SMAP×SMAP」50曲ノンストップ生放送

楽しみにしていますhappy01

| | コメント (0)

2013.09.05

「火曜曲」 最終回

「火曜曲」 ボクシング延長のために録画失敗して

非常に悔しい思いをしましたが

拓哉君前髪上げておでこ出してましたね。

久しぶりに私の大好きな拓哉君のヘアスタイルです。

このヘアスタイルで「安堂ロイド」の沫嶋黎士役をやってくれると嬉しいです(*^^)v

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »