« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013.11.27

かわいい拓哉君人形。

年末ジャンボのCMの人形劇の拓哉君人形

とってもかわいいですね。

本当に拓哉君にそっくり(*^^)v

これ、売ってくれればいいのに・・・。

Takuyningyo

| | コメント (0)

安堂ロイドパンやっと食べました。

遅かりしだけど、安堂ロイドパンをやっと見つけて食べました。

すっごくおいしかったです。

もう1個買っておくんだったなぁ~。

| | コメント (0)

2013.11.25

紅白 SMAP 21回目

「NHK紅白」の出演者が決まりましたね。

SMAPは21回目だとか・・・。

すごいですね。

今年も12月31日のSMAPの生歌 すっごい楽しみですheart02

詳しい出演者はこちらです。

| | コメント (0)

「安堂ロイド」7話の感想

やっと先が見えて来ましたね。

沫嶋黎士さんは2113年にタイムトラベルして生きているんですね。

それにしてもロイドの腕力は強い!!

バッタバッタとSITのメンバーを倒しましたね。

| | コメント (0)

2013.11.18

SMAP新曲 シャレオツ/ハロー 予約受付中!

12月18日発売予定!

| | コメント (0)

2013.11.14

拓哉君のNikonの新CM

さっき拓哉君のNikonの新CMを偶然見ましたが

超、超かっこよかったですheart02

| | コメント (0)

2013.11.13

木村拓哉さん、お誕生日おめでとう!!

拓哉君 41歳のお誕生日おめでとうございます。

40代を越えてもますます爽やかな拓哉君、

怪我に気をつけて「安堂ロイド」の撮影楽しんでくださいね。

| | コメント (0)

2013.11.09

木村拓哉さん主演「眠れる森」の主題歌も竹内まりや

「安堂ロイド」の主題歌 「YOUR EYESnote は竹内まりやさんですが

木村拓哉さん主演「眠れる森」の主題歌も竹内まりやさんの

「カムフラージュ」でしたね。

で、YOUR EYES は 山下達郎さんのカバーらしいですが・・・

まだネット配信だけなんですかね?

シングルカットはされないのかな?

| | コメント (0)

2013.11.05

「安堂ロイド」4話の感想

あのアクションシーンのロイドさん、

ロボットのような動きがすごい上手ですね。

今までと一味違う拓哉君、今後の展開が楽しみです。

| | コメント (0)

木村拓哉さんのジャワカレーの新CM

木村拓哉さんのジャワカレーの新CMが

この間の「安堂ロイド」の録画枠で偶然GETできてましたheart01

夏に放送していたCMと同じ時に撮ったCMみたいですね。

ジャワカレー少し高いだけあって一味違いますね。

本当においしいです(*^^)v

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »