« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013.12.27

望んでた拓哉君の時代劇

私、拓哉君の時代劇を望んでたんですよ。

「君は時の彼方へ」「忠臣蔵1/47」「武士の一分」「信長」と

どれを観ても拓哉君の時代劇かっこいいですものね。

私は時代劇自体は好きじゃないけど

拓哉君の時代劇となると全然違うんですよ。

今回は「宮本武蔵」

2夜連続で、3月放送だそうですね。

それと剛君の来年ライブの発表。。。

私 体壊してここ2回ほど行ってないけど

治るものなら体治してぜひ来年は行きたいなぁ~。

やっぱSMAPのLiveって元気の源ですよね。

| | コメント (0)

2013.12.24

「ハロー/シャレオツ」SMAP

「ハロー」今届きました。
SMAPからのXmasプレゼントですpresent
ジャケットがキティちゃんでとってもかわいいです。
 
SMAPの衣装もribbonキティちゃんだしね。
DVDも かわいいし・・・happy01
 
「シャレオツ」もCDで聴くとまた違った感じがしていいしね(*^^)v
今SMAPの「Christmas Night」 が流れてて
ちょっぴりセンチメンタルなクリスマスです。

| | コメント (0)

2013.12.22

ワッツ聴いて。。。

拓哉君もう次の仕事が決まってるんですね。

映画でしょうかね?

拓哉君が「ハロー」をかけてくれたけど

「ハロー」の優しい感じ、いいですねheart01

| | コメント (0)

2013.12.21

「ミュージックステーションスーパーLive」にSMAP出演!

27日の「ミュージックステーションスーパーLive」にSMAP出演しますね。

| | コメント (0)

2013.12.17

今年の「さんま&SMAP!」は・・・。

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013

2013年12月24日(火)  21時00分~23時24分 

| | コメント (0)

2013.12.13

今夜の「ミュージックステーション」にSMAP登場

今夜の「Mステ」捨てにSMAPが出演しますね。

久しぶりの「Mステ」出演で楽しみですheart02

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »