« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014.04.30

木村拓哉さん7月から月9で「HERO」出演

拓哉君7月から月9で「HERO」決まりましたね。

以前ワッツで ‘打ち合わせ’ って言ってたのは

このドラマだったんですね。

なんでも事務官役は北川景子さんらしいです。

7月は「27時間テレビ」もあるし、「HERO」も始まるし

ハードディスクが大変ですね。

| | コメント (0)

2014.04.19

SMAPの写真が読売新聞一面に!

ハリポタと魔法の空舞う USJ7月15日にオープンの写真です。

 

| | コメント (0)

2014.04.14

SMAPファンは27時間眠れない!

5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激tv

 人気グループ、SMAPが7月放送のフジテレビ系「FNSの日 27時間テレビ(仮)」で総合司会を務めることが13日、分かった。5人で同番組の司会に挑むのは初めて。SMAPがフジでレギュラーを持ってから27年目にあたる“記念イヤー”に5人での初司会に臨む中居正広(41)は「いよいよこの時期が来たか、という思い」と気合が入っている。

国民的アイドルグループが、
不眠不休で“フジテレビの祭典”を盛り上げる。(サンケイスポーツ)

SMAPファンも不眠不休で応援しなきゃですねlovely

| | コメント (0)

2014.04.03

SMAP表紙の「TVガイド」「テレビジョン」を買いました!

SMAP表紙の「TVガイド」「テレビジョン」と2冊買いました!

| | コメント (0)

2014.04.01

拓哉君髪切ってましたね!

昨日「笑っていいとも!グランドフィナーレ」見てたら

拓哉君髪の毛切ってましたね。

なんかの打ち合わせをするようにワッツで言ってたから

もしかして夏シーズンのドラマかな?

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »