« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015.02.19

20日(明日)の「音楽の時間」にSMAP出演!!

20日(明日) 「音楽の時間」

午後11時~ 8ch にSMAP出演!!

♪華麗なる逆襲♪ と ♪ユーモアしちゃうよ♪を歌ってくれます。

「風立ちぬ」とかぶるけど「風立ちぬ」の録画は諦めて

当然ながらSMAP録画しちゃいます(*^^)v

| | コメント (2)

2015.02.17

「SMAP×SMAP」の♪華麗なる逆襲♪にズキュン!

まず、イントロの拓哉君の左目のウインク

♪まだまだ勝負しゃぁないぜ・・・の時の拓哉君の口元

拓哉君が上着をけり上げるところ・・・などなど、

何回観ても♪華麗なる逆襲♪のダンス飽きないですね。

今までに3回TVで歌っていますが全部録画して楽しんでます(*^^)v

続きを読む "「SMAP×SMAP」の♪華麗なる逆襲♪にズキュン!"

| | コメント (0)

2015.02.16

木村拓哉さん、この4月テレビ朝日9時スタートドラマ「アイムホーム」出演決定

木村拓哉、
テレビ朝日連続ドラマ初主演!
ドラマ初共演の上戸彩と夫婦役で
記憶が消滅した父親に!?
まったく新しいタイプのホームドラマが
この春、誕生!!

エリートサラリーマン“だった”家路久(いえじ・ひさし)。
10本の鍵の束を手放せない彼には、
自分自身にもわからない謎があった――。

木村拓哉がテレビ朝日の連続ドラマに初主演!
さらに、ヒロインには上戸彩が決定! 
ドラマ初共演となるふたりが夫婦役に挑み、
「家族とは何か」「家とは何か」という問いかけの答えを探していきます。
(オフィシャルサイトより)

あー、それで髪の毛短くしたんですね。

映画ドラマと立て続けで

ファンとしては超うれしいですheart02

| | コメント (0)

2015.02.09

月刊ピアノ 2015年3月号にSMAP「華麗なる逆襲」の楽譜が掲載

月刊ピアノ 2015年3月号 2月20日発売 に

SMAPの新曲 「華麗なる逆襲」の楽譜が

Monthly Piano Score Selectionに掲載されます。

81dwcmdi5l

| | コメント (0)

2015.02.01

木村拓哉さん愛用の香水は「シャネル ブルー ドゥ 」

わたしも「さんま&玉緒のあんたの・・・」で

言っていた、いい香りの正体が超気になっていましたところ

ワッツで チャンネルの青! ってポロリ

拓哉君が使ってる香水は「シャネル ブルー ドゥ 」だったんですねー。

これ女性がつけても大丈夫ですよね?!Z

って言うより拓哉君の香りに包まれたい方へ・・・ですねheart02

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »