« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015.03.31

「林修の今でしょ!講座3時間SP」木村拓哉さん出演!

「林修の今でしょ!講座3時間SP」木村拓哉さん出演!

14日(火)よる7時~

| | コメント (0)

2015.03.28

4月11日(土)の「SmaSTATION!!(スマステ)」に木村拓哉さんが出演

4月11日(土)の「SmaSTATION!!(スマステ)」に木村拓哉さんが出るようです

みなさん、拓哉君はいつ出るんだろうって思ってらしたと思うけど

どうやら4月11日(土)みたいです。

| | コメント (0)

いきなりSMAPの♪華麗なる逆襲♪が!

よくあることだけど、

今日 いつも行くスーパーに行ったらいきなり

SMAPの「華麗なる逆襲」が流れて来ました。

こんな時なんだかラッキー! って思いますよね(*^^)v

| | コメント (0)

2015.03.24

「SMAP×SMAP」のHPのTOP画像 チェンジ!

今日から(?)「SMAP×SMAP」のHPのトップ画像が変わってましたね。

さっそく保存しましたscissors

| | コメント (0)

2015.03.22

「アイムホーム」4月16日スタート!

「アイムホーム」の公式HPにスタート日が出ていましたね。

4月16日スタート! です。

その日が来るのを楽しみに待つことにしましょう。

それにしても家路久さんの画像はいつ出るんでしょうねぇ?

| | コメント (0)

2015.03.21

「SMAP×SMAP大運動会」でSMAP5人が50m走

3月30日の「SMAP×SMAP」でSMAP5人が50m走をするそうですね。

誰が1位になったのかな?

わたしの想像だと拓哉君じゃないかと・・・。

その順位は30日の「SMAP×SMAP大運動会」じゃないと

わからないみたいだけど。

その詳細はこちらです。

| | コメント (0)

2015.03.18

今日聴いたSMAPのアルバム

わたし「裏SMAP」のアルバムがけっこう好きで

今日は久しぶりにこれ聴きました。

曲目

1. 雪が降ってきた (ballad version)
2. オレンジ
3. 恋の形 (2001 version)
4. 言えばよかった
5. ひと駅歩こう
6. それじゃまた
7. 君と僕の6ヶ月
8. Major (2001 version)
9. 泣きたい気持ち
10. どうしても君がいい
11. かなしいほど青い空
12. If You Give Your Heart
13. BEST FRIEND (2001 version)
14. Part Time Kiss (2001 version)
15. さよならの恋人 (2001 version)
16. Don't Cry Baby
17. どんないいこと(Every You)

| | コメント (0)

2015.03.14

ワッツ聴いて。。。

「アイムホーム」の原作コミックを読んでる人が多いみたいですね。

| | コメント (0)

2015.03.11

「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テールズ(原題)」 2017.7.7全米公開

「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テールズ(原題)」

2017.7.7全米公開

7並びの日本の七夕に公開で覚えやすいですね。

日本ではいつ公開なんでしょうね?

 

今ジョニー「パイレーツ・オブ・カリビアン5」の撮影中なんですねsign01

なんでもジョニー、アメリカで手の怪我をして、

その手術をするそうで、心配です。

早く完治するといいですね。

そのニュースの詳細はこちらです。

 

| | コメント (0)

2015.03.04

明日5日 「アイムホーム」の予告が!!

明日5日の「DOCTORS」最終回とのこと

わたしは「DOCTORS」も好きで毎週見てますが

見てない方も最後だけでも・・・sign01

| | コメント (0)

2015.03.01

「SMAP×SMAP」のHPのTop 画像がチェンジ

「SMAP×SMAP」のHPのトップのSMAPの画像が

拓哉君 ショートヘアーの写真に変わってましたね。

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »