« 「アイムホーム」4話のゲストは平泉成さん | トップページ | 「アイムホーム」2話 »

2015.04.24

ビストロSMAPに草なぎ剛さんがゲスト!

SMAPが、冠番組のフジテレビ系人気バラエティー「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)のコーナー「ビストロSMAP」にメンバーの草なぎ剛(40)がゲストとして出演することが23日、分かった。SMAP自らがゲスト出演するのは96年4月15日の放送開始以来、初の試み。

(中略)
 
 トークでは、草なぎが「実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた」と告白。半同居人・ヒロ君の存在を告白した稲垣吾郎(41)に続く発言にメンバー一同、「知らなかった」と衝撃を受けた。さらに、過去に結婚を考えた人がいたかという問いに草なぎは「います」と暴露していた
(デイリースポーツ) 

 

「SMAP×SMAP」のビストロコーナーに 剛君がゲストって

一瞬目を疑いました。

これからもSMAPのメンバーがゲストで出たり、

司会も交代したりももするらしいですね。

それにしても剛君も男友達が家に泊まることがあるって…(^_^;)

放送が楽しみです。

|

« 「アイムホーム」4話のゲストは平泉成さん | トップページ | 「アイムホーム」2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アイムホーム」4話のゲストは平泉成さん | トップページ | 「アイムホーム」2話 »