« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015.05.31

「アイムホーム」7話

第7話のゲストは

久の父親役で、北大路欣也さんでしたね。

9個目の鍵は お父さんのアパートのもの

元妻の香が癌のことはまだ秘密ですが

それがわかると・・・??

なんだか仕事のことといい、ますます謎が多くなった7話

秘密のファイルを隠していたのは恵の方だったのも意味深

来週の8話 興味深々です。




| | コメント (0)

2015.05.30

来週の「クレヨンしんちゃん」にも拓哉君出演!

来週の「クレヨンしんちゃん」にも拓哉君登場ですねhappy01

| | コメント (0)

2015.05.29

今夜の「クレヨンしんちゃん」に木村拓哉さん登場!

木村拓哉さんがジョート・ストーリーに登場だそうです。

オラたち木村拓哉になっちゃったゾ!?」

「東西南北あっち向いてホイ」も木村拓哉さんと勝負だそうです。

今夜の「クレヨンしんちゃん」楽しみですね(*^^)v

| | コメント (0)

2015.05.23

「アイムホーム」6話

8個目の鍵は 久さんの別荘の鍵でしたね。

それにしても、「見張り」って 何のことでしょう?

「家路には深入りするな」とも・・・

意味深・・・・。

すばるはやっぱり嫌いです。

あと、すばるのお母さんって癌だったんですね。

それと、ついに恵がどんな顔をしているかわからないこと

打ち明けましたね。



続きを読む "「アイムホーム」6話"

| | コメント (0)

2015.05.20

「アイムホーム」5話

わたくしごとになりますが

先週の14日の木曜日に最愛の母が亡くなって、

「アイムホーム」5話をちゃんと見るのが今日になってしまいました。

 

 

今回は久さんの実家中心のお話で、、、

7個目の鍵の謎は久さんの実家でしたね。

久さん傾きかけてたコンビニをたてなおしましたねぇ。

少しは事故の前の久さんが垣間見えたのかな?

それと、

やっぱりお母さんって暖かいですねー。

 

| | コメント (2)

2015.05.13

「SMAP×SMAP」シャッフルゲスト 草彅 剛

うんうん、出る出る

草彅 剛 

短漢字で ‘彅’ 環境依存文字で出て来ました。

Windows7だから、一発変換で出てこないのかなぁ?

なので、単語登録しておきました。

| | コメント (0)

2015.05.09

「アリスインワンダーランド2」と「パイレーツ・オブ・カリビアン5」の日本公開日

『アリス・イン・ワンダーランド2』

『アリス・スルー・ザ・ルッキング・グラス(鏡の国のアリス)』

日本公開2016年7月1日

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン5』

サブタイトルは『デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(死人に口なし、という意味)』

日本公開 2017年8月11日に予定されているそうです。

| | コメント (0)

2015.05.08

「アイムホーム」4話

今回は 6個目の鍵の謎が解けましたね。

それにしてもあんなに仕事人間で、教育熱心だった父親が

事故にあったからと言って、

そんなに性格が変わるものでしょうか。

はたして全部の記憶が戻った時どんな家路久(木村拓哉)になってるかが

見ものです。

| | コメント (0)

2015.05.07

次回11日の「SMAP×SMAP」 ビストロ、ゲストに草なぎ剛

SMAP×SMAP20年企画 

SMAPメンバーがゲストとしてビストロに初来店…

ということは、例の 草なぎ剛さんがゲストなんでしょうね!?

| | コメント (0)

拓哉君と四つ葉のクローバー

とある土手での「アイムホーム」のロケ中に

拓哉君、四つ葉のクローバー探してたそうです。

               (アイムホームツイッターより)

 

拓哉君、携帯でも

四つ葉のクローバーにテントウ虫が動いている絵文字を使ってるって

前 ワッツで言ってたものね。

四つ葉のクローバー見つかるといいですね。

 



| | コメント (0)

2015.05.02

深夜にジョニー・デップ「ネバーランド」

深夜に目が覚めてテレビつけたら

偶然ジョニー・デップの「ネバーランド」してました。

ジョニーのは十分ゴールデンで視聴率取れるのにね。

昔のだからかなぁ?

ジョニーのは大体DVD持ってるし、これも持ってるからいいけど、

こういういい映画も深夜の時間帯にするんですねぇ。

| | コメント (0)

2015.05.01

久しぶりに写真をUPします。

ハナミズキです。

Img_6036

Img_6035

 

Img_6038

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »