« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015.06.28

次回の土曜プレミアム木村拓哉主演、映画「HERO」

次回7月4日(土)の土曜プレミアムは 

木村拓哉主演の前作の映画「HERO」ですね。

前回の映画「HERO」 もちろん劇場にも行ったし

DVDも買いました。

でも、放送も楽しみにしておきます。

| | コメント (0)

「音楽の日」観て。。。

「音楽の日」見ましたぁ。パチ☆(´pq`)☆パチ♪

拓哉君がワッツで言っていた髪の毛ののパーマの話、

ははーん、こんな風にあてたんだって、すぐにわかりました。

久しぶりのSMAPの生出演

しかも、合計5曲も歌ってくれて感激しました。

ただ、あれ? って思ったのは

「華麗なる逆襲」のカメラアングル

なんか、ポイントが映されてないって感じたのは私だけでしょうか?

| | コメント (0)

2015.06.25

紫陽花

Img_6628

 

Img_6633_2

| | コメント (0)

2015.06.24

「音楽の日」SMAP出演♪

「音楽の日」

6月27日(土) ごご2時~ と ごご6時30分~

SMAP出演ですが、長い番組、

何時頃SMAP出るんでしょう?

OA中に データ放送で アーティストのの出演準が

確認できるみたいですが・・・。

音楽の日のHPはこちらです。

| | コメント (2)

来週29日のの「SMAP×SMAP」2時間SP!

来週の「SMAP×SMAP」 よる9時~の2時間SPですね。

色んなテレビの番組表にはもう内容が書かれてるのに

「SMAP×SMAP」のHPの ‘情報が入り次第、掲載致します。’は

情報遅すぎですよね。

 

で、「Yahoo!TV」より

〇ビストロSMAP  日々、テレビで見ないことがない、そんな人気の高いハーフのみなさんが勢ぞろい!みなさんは「ハーフ会」という名のもと頻繁に集まっているそう。彼らのハーフ会の実態についてみんなが大いに語る。さらにはハーフ会のみなさんvsSMAPでダンス対決を行う。
〇親友フィーリングカップル  
SMAPの相手として登場したのは、堤真一、井浦新、EXILE AKIRA、高良健吾、福士蒼汰と、絶大なる人気を誇る顔ぶれ。日本を代表するエンターテイナー10人がひとつのテーブルについて親友を探し大いに語り合うという貴重なひとときをお送りすることになった。 
〇ガチンコバトル5ON5  SMAPとTEAM NACSが卓球対決を行うことに。「普通にはやらないでしょ!」と木村拓哉が宣言。通常の卓球とは全く違ったルールによる対戦が始まる。
などなど・・・。

| | コメント (0)

「アイムホーム」10話(最終回)

あれれれ、( ̄Д ̄;;

どこで計算間違ったのかわからないけど

10個目の鍵の謎は 良雄のトレジャーランドのおもちゃの宝箱の鍵でしたね。

そして11個目の鍵が久さんの新居

3つの謎も解けて、仮面も取れて、ハッピーエンドの気持ちいい終わり方でした。

| | コメント (0)

2015.06.20

「アイムホーム」最終回視聴率19.0%

木村拓哉さん主演の「アイムホーム」の最終回視聴率は、19.0%だそうです。

今までで最高ですね(*^^)v

詳細はこちら です。

| | コメント (0)

2015.06.16

「シネマスクエア」木村拓哉さん表紙

6月19日発売の「シネマスクエア」

木村拓哉さん表紙です。

| | コメント (0)

木村拓哉さん主演「アイムホーム」クランクアップ!

木村拓哉さん主演の「アイムホーム」がクランクアップしましたぁ。

詳細はこちらです。

18日の放送は15分拡大バージョンでするらしいです。

ずっと、毎週毎週楽しみにしてたドラマがこれで終わりになるなんて

なんだか淋しいですね。

 

でも、7月になったら

待ちに待った映画「HERO」がスタートですねheart02

これ、楽しみです。

| | コメント (2)

2015.06.15

ドラマ視聴率 木村拓哉さん主演「アイムホーム」1位!

ドラマ視聴率、「アイムホーム」が1位sign03

以下 「天皇の料理番」と 続きます。

詳細はこちらです。

 

| | コメント (0)

2015.06.14

6月19日、20日と「HERO」関係の雑誌ラッシュ

6月19日、20日と 「HERO」関係の雑誌が沢山出るみたいですね。

詳細はこちらhttp://hero-movie.com/news.htmlです。

| | コメント (0)

2015.06.13

ジョニー・デップ出演「イントゥ・ザ・ウッズ」7月17日発売!

ジョニー・デップ出演の「イントゥ・ザ・ウッズ」が7月17日発売だそうです。

| | コメント (0)

2015.06.12

ジョニー・デップ主演「チャーリー・モルデカイ」7月3日発売!

ジョニー・デップ主演「チャーリー・モルデカイ」発売決定

7月3日に発売になるそうです。

 

| | コメント (0)

「アイムホーム」9話

アイム・ホーム 

面白い展開になってきましたね。

最後の久さんのお面sign03には驚きました。

あまり木村拓哉には似てないけど、

まぁ、よしとしましょう。

まるでマンがですね。。。って原作漫画だけど…(笑)

 

さぁ、来週はいよいよ最終回

お面じゃなくて表情が見えるようになるかどうか?

あの家事のsign01で久さんが爆発ので失った記憶を

全部取り戻す気がするのですが、

来週のあらすじは読まないで楽しみにしておきます。

| | コメント (2)

2015.06.11

木村拓哉さんのトヨタカローラフィールダーのCM

木村拓哉さんのカローラフィールダーのCM

♪丘を越えてゆこうよ・・・が

こちらで観えます。

| | コメント (0)

2015.06.09

ブルーレイレコーダー買いました。

前使ってたDVDレコーダーの調子が悪くなったので、

急遽、ブルーレイレコーダーを買いました。

前のと同じメーカーなので少しは進化していますが

そんなには困りません。

今度はW録画できるので、表裏観たい番組が重なっても両方撮れます。

我が家はブルーレイレコーダーは私も主人も持っています。

| | コメント (0)

2015.06.07

アイムホーム」8話

いよいよ最後10個目の鍵は2年前の不倫相手、

杏子の部屋の鍵でしたね。

それにしてもここにきて、

恵の昔の恋人との親密な写真が見つかったり

久が2年ほど前の不倫相手の杏子の部屋に行ってしまったり

また、元妻の病気のこと心配したり

ドロドロ劇ですね。

 

それとWhat’s up SMAPで拓哉君が言ってたけど

あと2話とか、

全10話なんですね。

| | コメント (0)

2015.06.01

ドラマ「HERO」シーズン1、再放送決定!

木村拓哉さん主演、ドラマ「HERO」シーズン1、再放送決定! ですね。

ちなみに 私が住んでいる岡山放送は

6月6日から 毎週(土)(日) 13:00〜 です。

これってDVDに録画保存してるけど、また、観えたら観たいな。

みなさんが住んでる地域の再放送はいつかな?

詳細は http://www.hero-movie.com/onair.html ←こちらから

| | コメント (2)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »