« ドラマ視聴率 木村拓哉さん主演「アイムホーム」1位! | トップページ | 「シネマスクエア」木村拓哉さん表紙 »
木村拓哉さん主演の「アイムホーム」がクランクアップしましたぁ。
詳細はこちらです。
18日の放送は15分拡大バージョンでするらしいです。
ずっと、毎週毎週楽しみにしてたドラマがこれで終わりになるなんて
なんだか淋しいですね。
でも、7月になったら
待ちに待った映画「HERO」がスタートですね
これ、楽しみです。
2015.06.16 20:44 映画・テレビ, 芸能・アイドル, SMAP, 木村拓哉 | 固定リンク | 0 Tweet
おーべいこさん、おはようございます。 いつもコメントありがとうございます。 私も今回のドラマ素直に、面白いと思います。 ほんと、拓哉君は視聴率男と呼ばれてるだけに、拓哉君にはちょっと厳しいですね。 最終回の視聴率もう出てるんだろうけど、私はまだ目にしてませんが、きっとTOPだと思っています。
投稿: ぴあの | 2015.06.19 08:39
こんばんは いよいよ今夜ですね。 サッサとお風呂に入って準備したいと思います。
必ず木村くんのドラマは視聴率のことを取り上げられますね。 今回のドラマ 私は素直に面白いと思うんですよ。 色眼鏡で見られるのって なんだかなあっていつも思います。 他のドラマだったら及第点なのに 木村くんの時は…って言われるのがちょっと頭にきます。 ぶっちぎりで視聴率ナンバー1 とって欲しいなあ。
投稿: おーぺいこ | 2015.06.18 19:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
おーべいこさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
私も今回のドラマ素直に、面白いと思います。
ほんと、拓哉君は視聴率男と呼ばれてるだけに、拓哉君にはちょっと厳しいですね。
最終回の視聴率もう出てるんだろうけど、私はまだ目にしてませんが、きっとTOPだと思っています。
投稿: ぴあの | 2015.06.19 08:39
こんばんは
いよいよ今夜ですね。
サッサとお風呂に入って準備したいと思います。
必ず木村くんのドラマは視聴率のことを取り上げられますね。
今回のドラマ 私は素直に面白いと思うんですよ。
色眼鏡で見られるのって なんだかなあっていつも思います。
他のドラマだったら及第点なのに 木村くんの時は…って言われるのがちょっと頭にきます。
ぶっちぎりで視聴率ナンバー1 とって欲しいなあ。
投稿: おーぺいこ | 2015.06.18 19:29