« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015.08.30

9月4日の「Mステ」SMAP出演!

9月4日の「ミュージック・ステーション」にSMAPが出演して

note「Otherside」を歌うそうです。

今日の「のど自慢」に引き続き生SMAPが観れてうれしいですsign03

| | コメント (0)

今日のSMAP出演「のど自慢」最高!

今日のSMAP出演「のど自慢」最高でした。

拓哉君にあの位置に座られてたのでは編集ができません。

NHKだからCMもないし、ニュースカットするぐらいですかね。

 

余談ですが、拓哉君髪の毛伸びましたねheart02 

| | コメント (0)

2015.08.29

SMAPが明日、8月30日の「のど自慢」にも出演

ななんと、SMAPが明日8月30日のNHK「のど自慢」にも出演sign03

おーべいこさんがコメントで教えてくださって、ありがとうございますm(__)m

さっそくNHKのHPを見てみたら 「SHAKE」を歌うそうです。

こちらはすぐに録画予約します。

詳細はこちらです。

出演される方、観覧される方突然(?)のSMAP出演でうらやましいです。

| | コメント (0)

8月31日の「SMAP×SMAP」で♪Otherside♪テレビ初披露!!

今度の「SMAP×SMAP」でOtherside」をテレビ初披露!! だそうです。

今までWhat’s up SMAPとかで聴いて、すごい‘’いい曲だから

テレビで観れるのがすごく楽しみですnote

| | コメント (0)

2015.08.21

NHK総合「SMAPプレゼンツNHKのど自慢in山田町」

SMAPがこのほど、東日本大震災で被災した岩手県山田町で、NHK「のど自慢」のスペシャル版、NHK総合「SMAPプレゼンツNHKのど自慢in山田町」(9月26日、後7・30)の収録を行った。
詳細はこちら→
(デイリースポーツ) 

いやぁ、「NHKのど自慢」は たまに見ることありますが

SMAPが出るなんて、すごいとしか言いようがありません。

9月26日 忘れないように見なくちゃです。

| | コメント (2)

2015.08.20

「SMAP×SMAP」でSMAP新曲「 Otherside」がチラッと

この間の「SMAP×SMAP」でSMAP新曲「 Otherside」が

チラッと流れましたね。

みなさん少しだけ聴いた感想はどうでしたか?

私はなんか難しい曲だなぁって感じを持ちました。

| | コメント (0)

What’s up SMAP聴いて、、、。

遅ればせながら、先週のWhat’s up SMAPでのキャプテンの発言からです。

キャプテンは出番までの待ち時間をどの様に過ごしていましたか?  って

メールの質問に対して、

僕は、今回の待ち時間は次なる企みに向けて監督とお会いしてました。

と・・・

拓哉君ポロリ発言

次なる企み って

監督って・・・

拓哉君の次のお仕事はドラマなんでしょうか?

はたまた、映画なんでしょうか?

| | コメント (0)

2015.08.15

映画「HERO」観てきましたぁ♪

遅ればせながら映画「HERO」やっと観に行ってきました。

楽しかったです。

テレビみたいに小さい拓哉君じゃなくて、

等身大以上の拓哉君との約2時間 幸せでした。

拓哉君、やっぱりロンゲが好きです。

お盆で劇場はいっぱいの入りでした。

今度会う日はDVDだと思うけど

DVD発売もすぐですよね。

| | コメント (0)

2015.08.12

Windows7から Windows10にアップグレードしました。

私のPC FMVのWindows7だったんですけど、

Windows10にアップグレードしました。

PCがほとんどしてくれて思ってたよりも簡単でした。

まだアップグレードしたばかりなので馴染みませんが、

大きく変わったところといえばスタート 画面ですかね。

Windows8と7を足して2で割った感じです。

| | コメント (0)

2015.08.08

SMAP 新曲 「 Otherside/愛が止まるまでは 」

SMAP 新曲 「 Otherside/愛が止まるまでは 」

両A面と言うことで詳細はこちらです。

「Otherside」「愛が止まるまでは」

【早期購入特典あり】

Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット)
(DVD付) (A5特製クリアファイル+「初回限定盤A」
限定特典ポストカード+「初回限定盤B」
限定特典ポストカード+「通常盤」限定特典ポストカード付)

一番高いOthersideの特典も値段もすごいですね。

どれを買うか悩むところでございます。

いずれにしてもどちらの曲もタイトルを聞いただけで

いち早く聴いてみたくなりますね。

| | コメント (0)

2015.08.06

SMAPだけの「SMAP×SMAP」

8月10日(月曜)の「SMAP×SMAP」は

もしかして初めてのSMAPだけの「SMAP×SMAP」?

SMAPだけで1時間 楽しみだなぁ~。

20周年突入イヤー特別企画!第2弾!!
シャッフルBISTRO SMAP ゲスト:香取慎吾さん

SMAPメンバー5人が、
ゲストとして順番に登場!
「シャッフルビストロ」第2弾!

第2弾は香取慎吾がゲストで、
草なぎ剛がオーナーMCに!
そして、中居も12年ぶりにシェフに!!(「SMAP×SMAP」HPより)

♪S-Live もSMAP only で SMAP「Triangle」




| | コメント (2)

2015.08.01

SMAPのBIRTHDAYに新曲発売!

まだ、タイトル未定ですが、

SMAPのBIRTHDAY 9月9日に SMAPの新曲が発売されるようですsign03

初披露はいつなんでしょうね、

とにかく待ち遠しいし、楽しみです。

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »