« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015.09.26

「SMAPプレゼンツ NHKのど自慢in山田町」

「SMAPプレゼンツ NHKのど自慢in山田町」観ましたぁ~。

だいぶ前から予告されてて、首を長くして待ってたこの番組、

映画の劇場よりも小さい会場でのSMAPの登場

ここでSMAPに会えた人たちが超うらやましいです。

こういうのテレビ局の力がないと、とてもじゃないとできませんよね。

私がSMAPと一番近くで会えたのは、

広島グリーンアリーナの「VIVA AMIGOS!」の前から14列目heart02

とにかく、

この1時間15分あっという間で楽しかったです。

今度はSMAPに 「紅白」の司会してほしいなぁ~sign03

| | コメント (2)

10/2 金曜ロードSHOW 「ハウルの動く城」

10/2 金曜ロードSHOW 「ハウルの動く城」ですね。

これもDVD持ってるけど、なぜかテレビ放送楽しみだなぁ。

録画予約もしちゃいました(笑)

私当時、ハウルのこと大好きでheart04

ハウルが拓哉君に見えて、

って言うか

宮崎駿さん、ハウル拓哉君に似せて描いてるよねー。

| | コメント (0)

2015.09.23

やっぱり、SMAP「世界に一つだけの花」1位でしたね(*^^)v

今日の「ミュージックステーションウルトラFES」最高でしたsign03

 

まず 恋のフォーチュンクッキーのダンスに

拓哉君が急遽引っ張りだされて照れながらも上手に踊って

拓哉君 キャッワイイーheart02

一度 「SMAP×SMAP」のS.Liveでこの曲歌いましたよね。

 

やっぱり! とは思ったけど「世界に一つだけの花」が1位になって

しかも 10000人中 2500人がこの曲を選んだなんて

断トツじゃないですか!

歌の前に拓哉君のトークは聴けなかったけど

カメラさんが拓哉君のそばに寄ってたのかな?

なんかほほえましい拓哉君が見れてうれしかったです。

あと、Dear Woman の拓哉君、

ウインクした後何で舌をペロッって出したんだろう?

 

とにかく今日の「Mステ」 生だし、かわいかったり

かっこよかったりする拓哉君がいっぱい見えて最高に幸せでした。

 

さて、これから編集して、またゆっくり観ます。

| | コメント (0)

2015.09.22

ミュージックステーションウルトラFES、SMAPの出演は17時から

ミュージックステーションウルトラFES

SMAPの出演は17時からの部ですね。

歌ってくれる曲は、

note夜空ノムコウ、noteDear WOMAN、note世界に一つだけの花

で、いつもは番組表から録画予約するんだけど、

今日はそれ取り消して、手動で録画予約しました。

間違って違うチャンネルとか録画予約してたら 残念なんてもんじゃないから

よーく確かめて・・・。

| | コメント (0)

2015.09.21

SMAP5人のNHKのど自慢の番宣 

「NHKプレマップ SMAPプレゼンツ のど自慢スペシャルin山田町」

の5分間の番宣見ましたが、SMAP5人によるものでした。

あと、4回あるけど、全部同じなのかな?

とりあえず予約はそのままにしておきます。

| | コメント (0)

2015.09.17

SMAP TV出演情報

◆9/22(火)19:00~21:48

テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP
(拓哉君は出ないみたいです(>_<))

◆9/23(水)12~ 

「Mステ ウルトラFES」

◆9/26(土)19:30~

SMAP NHKのど自慢

◆9/29(火)21:00~

UTAGE

他にも

NHKプレマップ SMAPプレゼンツ のど自慢スペシャルin山田町

◆9/21(月)10:55~11:00

◆9/21(月)23:53~24:38

◆9/23(水)11:49~11:54

◆9/23(水)14:55~15:00

◆9/24(木)10:45~10:50

5個あるから メンバー1人1人宣伝するんでしょうか?

要録画予約ですね。

| | コメント (0)

2015.09.15

UTGE 29日(火) よる9時~もSMAP出演 

UTGE29日(火) よる9時~ の2時間スペシャルでも

SMAPが出演するそうですね。

拓哉君とイーガールズがコラボするとか…

楽しみですね。

| | コメント (0)

2015.09.14

久しぶりに写真!

2005年に撮ったコスモスです。

2005_1001_12102341pgfbvmto0l1ixx050

 

2005_1001_120900impgfbvmto0l1ixx050

 

2005_1001_121229p0odzjrflqmjmawscu0

 

続きを読む "久しぶりに写真!"

| | コメント (0)

2015.09.11

シングル曲ランキング SMAP1位♪♪

当然のことながら

「Mステ」のシングル曲ランキング

SMAPの新曲note「Otherside」「愛が止まるまでは」1位でしたね(*^^)v

それにしても拓哉君がウインク数1位だとは思ってたけど

何度見ても 胸キュンheart02 と来ますねsign03

 

さて、拓哉君の今までのウインクの数が36回だから、

ちょうどきりのいい数字までは後4回

私は4回 歌の中で確認できましたが・・・

で、、、いいんですかねー?

それにしても I love you の多い曲

慎吾君とかもウインクバチバチでしたねー。

ウインク以外にも拓哉君の足上げ にもズキュン! と来ました。

それと、「Mステ」もこの間の「のど自慢」と同じくバックに居るので

編集の時、考えます。

| | コメント (0)

2015.09.09

SMAPくん達、お誕生日おめでとう♪♪

さっきまで「Mr.S」のLiveDVD観てました。

考えてみれば私は、SMAPのファンになって21年です。

コンサートデビューは広島グリーンアリーナの「ス」です。

ずっと皆勤賞で行ってたけど、ここのところ体を壊して行けてません。

でも、またいつかSMAPくんと生で会えるんじゃないかと

望みは捨ててません。

SMAPくん ‘くん’って呼ぶのは変かもしれないけど

そう呼ばせてください。

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆

noteSMAPくんたち、お誕生日おめでとうnote

☆…smap…☆…smap…☆…smap…☆

| | コメント (0)

2015.09.05

「SMAP×SMAP」のHPにズキュン♪

さっき「SMAP×SMAP」のHP見て ズキュンheart04 でした。

何がズキュンなのか、まだの人はGO! です。

| | コメント (0)

SMAP新曲「Otherside/愛が止まるまでは」

◆9/6(日)24:50~25:20

 魁!音楽の時間

◆9/12(土) CDTV

◆9/14(月) UTAGE

 

「王様のブランチ」は見過ごしたんですが(>_<)

他にも「魁!音楽の時間」「CDTV」「UTAGE」にも出るみたいです。

とりあえず1週間先までは録画予約しました。

| | コメント (0)

2015.09.04

「ミュージックステーション ウルトラFES」SMAP出演

9月23日の昼12時からの 「ミュージック・ステーション ウルトラFES」

やっぱ、当然ながらSMAP出ますね(*^^)v

でも、10時間もの長丁場・・・

何時頃に出るかわからないと困るんですけど

「紅白」みたいに出演順とか発表してくれればいいけど。。。

 

それと、来週も「Mステ」も「愛が止まるまでは」でSMAP出ますねlovely

 

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »