« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015.10.27

「SMAP×SMAP」

昨日の「SMAP×SMAP」の

S.Liveの 拓哉君の海賊のコスチュームよかったぁheart02heart02heart02heart02heart02

私パイレーツ・オブ・カリビアンの 

キャプテン・ジャック・スパロウ大好きだから

拓哉君が海賊になってくれて本当にうれしかったです。

20151082

| | コメント (0)

2015.10.26

剛君 彼女がいたんですかね?

Yahooニュースでこんな記事を見つけました。

草なぎ剛 今夏、愛媛県今治の祖母に30代美女を紹介していた。

なんでも、男性と女性の2人が愛媛県の祖母の家に来たそうです。

このニュースが明るみに出たことで、剛君とこの女性 

結婚に発展すればいいですね。

と言っても彼女かどうかまだわからないみたいですが・・・。

| | コメント (0)

2015.10.23

「タモリと鶴瓶」観ました。

「タモリと鶴釣」観ました。

その7 SMAP(前編)となってたけど

前からSMAP出てたんですかね?

私はわからないままに録画予約して、それ今見ました。

5分の割には内容濃かったです。

NHKだから 「のど自慢」のゲスト出演してた時のでしょうね。

もう1回 後編があるんですよね。

| | コメント (0)

2015.10.06

初日からビストロ×セブン共同開発メニューいただきましたぁ!

今日買ったのは 拓哉君、考案の Wソースカレーと

慎吾君、考案 いちごしょこら大福です。

両方ともとてもおいしかったです。

詳細はこちらです。

 

| | コメント (2)

木村拓哉さん 時代劇映画「無限の住人」:決定!

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが、沙村広明さんの剣客マンガを実写化した映画「無限の住人」(三池崇史監督、2017年公開)に主演することが5日、明らかになった。
木村さんと三池監督は初タッグで、木村さんが時代劇に出演するのは、06年に公開され、興行収入41億円を記録した映画「武士の一分」(山田洋次監督)以来、10年ぶり。
三池監督が時代劇のメガホンを取るのは映画「一命」(11年)以来、4年ぶりとなる。
(まんたんウェブ) 

詳細は こちらです。

この間ワッツだったかな?

ちらっと待ち時間に、監督と今後の打ち合わせをしてた、、、って

言ってたのは

この「無限の住人」のことだったんですね。

拓哉君の時代劇かぁheart02

かっこよすぎるだろうなぁlovely

Photo

剣客マンガの実写化で、不死身の万次役をどう表現してくれるのか

楽しみ。

11月クランクインだそうで、

公開は2017年再来年、待ち遠しすぎぃ~。

| | コメント (0)

2015.10.04

「SMAP×SMAP」ホームページの画像 NEW!

「SMAP×SMAP」のHPのSMAPの画像

もう新しくなってましたね。

慎吾君の髪の毛の色が変わってるから

新しいですよねぇ。

今 手元にあるSMAPの録画で一番新しいのは

「MUSICSTATIONウルトラFES」ですもの。

さて、明日の「SMAP×SMAP」は21;00~ の放送です。

詳しくは「SMAP×SMAP」HPで・・・。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »