« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015.11.28

「SMAP×SMAP」HP TOP画面の画像更新!

「SMAP×SMAP」のHPのTOP画面の画像が更新されていて

お髭の拓哉君になってました。

お髭の拓哉君渋くてまたいいですねぇ~。

| | コメント (0)

2015.11.26

紅白 SMAP23回目出場決定♪

紅白の出場者が決まりましたね。

SMAPは23回目の出場です♪

出演が決まったら今度は歌う順番が気になります。

12月31日が楽しみですね。

| | コメント (0)

2015.11.24

「SMAP×SMAP」

昨夜の「SMAP×SMAP」のビストロの拓哉君

ジョニー・デップのようにお髭が生えてましたね。

「無限の住人」の撮影用なんでしょうね。

と言うことは、これから当分はお髭の拓哉君かな?

| | コメント (0)

2015.11.20

年末のSMAP出演番組

2015 FNS歌謡祭
 12月2日(水) よる7:00~11:18

NHKのど自慢
 12月6日(日) ひる0:15~1:30 「千葉県柏市」

さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル(2015)
 12月22日(火) よる9:00~11:14 日本テレビ 

ミュージックステーション スーパーLive 2015
 12月25日(金) よる7:00~11:10

紅白歌合戦 2015
 12月31日(木) よる7:15~11:45

| | コメント (2)

2015.11.17

シャッフルビストロ 木村拓哉

【シャッフルビストロ】 拓哉君で、すっごく面白かったですね。

慎吾君がポロッて 色々教えてくれて

慎吾君は拓哉君の家に行ったことがあるんですね。

拓哉君の家にはこのポスターが飾ってあるんですね。

 

Takuya_2

拓哉君がデスクトップのPCだってこともわかったし、、、

マツコデラックスさんが拓哉君と同じ高校で同級生だとは初耳です。

拓哉君の私服 SAINT LAURENT  すごく色っぽいですね。

当然のことながらいい服着てるんですね。

◆クイズ・木村拓哉で

カラオケの18番 鳥羽一郎さんの♪兄弟船は 驚きました。

拓哉君のこと知らないことがまだまだ沢山あるみたいですね。

とにかく色々、ワッツでも聴けなかったことが分かって、よかったです。

昨夜の「シャッフルビストロ」は永久保存版ですね(*^^)v

| | コメント (0)

2015.11.16

2015 FNS歌謡祭12月2日(水)SMAP登場♪

2015 FNS歌謡祭

12月2日(水) 19:00-23:18

なんでも、今年は 2回に分けて放送するとか

SMAPは2日の水曜日に登場です。

早いものでもう今年も年末なんですね。



| | コメント (0)

2015.11.13

拓哉君、お誕生日おめでとうございます♪

拓哉君、HAPPY BIRTHDAYheart02heart02heart02 

拓哉君と同じ時代を同じ日本で過ごせて幸せです。

今日はワッツとおお誕生日と重なるから、

What’s up SMAP生放送でしてもらえたら嬉しいです。

| | コメント (2)

2015.11.10

夕方のフジテレビのニュースで、SMAPがオリンピックの応援サポート

夕方のフジテレビのニュースで、

2020年の東京オリンピック

自分たちができる範囲で全力で

サポートさせていただければと思っております。

                     by 木村拓哉

| | コメント (0)

もしかしてSMAP??

少し前のニュースになりますが

YahooTOPのニュースで

こういうの見ました↓

2015~2016Johnny’s年越しLiveコンサート 嵐が司会決定

って言うことは紅白の司会は嵐はないわけで

もしかして、SMAP? なぁぁぁんて・・・(^_^;) 思ったりもしましたが

Yahooニュースによると

紅白司会 井ノ原&綾瀬はるか  だそうです。

| | コメント (0)

来週の「SMAP×SMAP」はシャッフルビストロ 木村拓哉さん!

来週の「SMAP×SMAP」は

シャッフルビストロで 木村拓哉さんですね(*^^)v

で、慎吾君が司会

全国に20か所別荘があるっていう都市伝説

前にWhat’s up SMAPでも言ってましたね。

他に、どんな話が飛び出してくるかすごく楽しみです。

| | コメント (2)

2015.11.09

映画「HERO」発売日、レンタル日決定!

映画「HERO」

Blu-ray&DVD

2016年 

1月13日レンタル開始

1月20日セル発売 

Photo

| | コメント (0)

2015.11.07

「アリスインワンダーランド2」 マッド・ハッター(ジョニー・デップ)

Photo

2

3

4

クリックすると大きくなります。

| | コメント (0)

2015.11.06

来週、13日の金曜ロードショー「チャーリーとチョコレート工場」

さてさて、金曜ロードショー

この3週は「るろうに剣心」シリーズで、

今日は 佐藤 健くんの 「るろうに剣心 伝説の最期編」ですが、

来週 11月13日(金)拓哉君のバースデーは

ななんと、ジョニーデップの

「チャーリーとチョコレート工場」です。

私はこのジョニーどうしても

普段のジョニー・デップと一致しないのですが・・・

あれって前歯、ジョニーの歯より出てませんか?

あーーー、あのウォンカチョコが食べたくなっちゃった。 

Photo

  

| | コメント (0)

「アリスインワンダーランド2」トレイラー

「アリスインワンダーランド2」のオフィシャルTRAILER

マッド・ハッター の表情がかわいいですheart02

来年の夏 超楽しみです。

| | コメント (0)

2015.11.04

「アリスインワンダーランド2」

「アリスインワンダーランド2」が

2016年7月1日に公開されるそうです。

なんか、楽しみが一つ増えた感じです。

Alice_through_the_looking_glassjohn

 

Fc2blog_201511060846101e1
  

| | コメント (0)

2015.11.03

古畑任三郎(再) 「赤か、青か」 木村拓哉ゲスト

古畑任三郎#2(再) ゲスト出演 木村拓哉

2015年11月8日(日)  

13時00分~14時00分 OHK

「赤か、青か」

何回も再放送しているから録画されてる方も多いかと思います。

わたしも録画しています。

でも、拓哉君が出るとなるとまた観たいですよね。

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」

昨日の「SMAP×SMAP」の

ビストロSMAPの拓哉君の髪の毛の色が黒くなってましたね。

11月から映画「無限の住人」を撮り始めるようなこと言ってたけど

クランクインしたんでしょうね。



| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »