« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015.12.31

今夜は「紅白」と「CDTV」ですね。

今夜拓哉君に会えるのは「紅白」と「CDTV」ですね。

どちらもすごく楽しみですheart02

両方録画すると約10時間ぐらいになるけど全部録画セットしました。

「CDTV」はSMAPが出ると録画切るけど、「紅白」は最初から最後まで録画します。

 

今年も色々お世話になりました。

来年も皆様にとっていい年が訪れますようにパチ☆(´pq`)☆パチ♪

なお、私は喪中につき年頭の挨拶ができないことお許しくださいm(__)m

| | コメント (2)

2015.12.29

紅白、SMAPはThis is SMAP メドレー

紅白の、曲順 歌唱曲決まりましたね。

SMAPは48番目で 歌う歌は noteThis is  SMAP メドレー で

楽しみですね(*^^)v

| | コメント (0)

2015.12.26

ワッツ聴いて。。。

昨夜のWhat’s up SMAPは最高でした。

何が最高ってわたしが大好きなBzの♪いつかのメリークリスマス

かけてくれたこと、

これってストーリーになってて情景が浮かぶんですよね。

わたしってどんな小さなことでも、今回は大きなことだったけど

拓哉君と同じだとすごくうれしいんです。

そして、それよりももっと好きな

SMAPの♪Song of X'smap

最後にかけてくれたこと、

この曲聴くとLive思いだします。

何が好きって全ライブDVDの中でこの曲歌う拓哉君が一番好きなんです。

このLiveDVDの拓哉君のあの赤ちゃんのような目

heart02キューンってします。

DVDだからいいようなもののビデオだと擦り切れてたでしょう。



| | コメント (0)

2015.12.25

今夜は「ミュージックステーションスーパーライブ」

今日はいよいよ「ミュージックステーションスーパーライブ」ですね。

生拓哉君が見えるので今日も超楽しみです。

今日で

1月1日の「さんタク」まで録画予約できましたね。

| | コメント (0)

2015.12.23

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス」観ましたぁ! 

「さんま&SMAP」観ましたぁ~。

拓哉くんがらうらやむ人、石川さんはさておき

トムソーヤは 初耳ですねー。

それにしても、視聴率「ロング・バケーション」が1位かと思ってたら

「HERO」なんですね。

「ラブジェネレーション」はあの主題歌聴いたたけでキュンとします。

慎吾君がうらやむ人が剛君もほほえましいですね。

2時間余りとても楽しかったです。

また、来年ですね。

| | コメント (0)

2015.12.15

「さんま&SMAP」録画予約しました。

いよいよ1週間前になりました。

なので、「さんま&SMAP」予約録画しました。

今からなんだかわくわくドキドキします。

毎年この番組メインですものね。

| | コメント (7)

2015.12.13

SMAP SHOP

SMAP SHOP のグッズ

ヤフオクで見て来ました。

ちょっと見ただけでもほしくなるようなものばかりです。

何でJohnny’s事務所は全国からでも買えるように通販にしないんでしょうね。 

行く楽しみが無くなるからかな?

| | コメント (0)

2015.12.08

10th Anniversary SMAP SHOP!

10th Anniversary SMAP SHOP!

2015年12月10日(木)~2016年1月6日(水)

 

今年もそんな時期が来たんですね。

行ける方がうらやましいです。

いつだったかな? スマショのグッズのみで発売されてるはずのCDの

「世界に一つだけの花」のバージョン違いが

Amazonで売られてて買ったことがあります。

| | コメント (0)

2015.12.06

年末年始のSMAP出演番組

さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマス(2015)
 12月22日(火) よる9:00~11:14 日本テレビ 

ミュージックステーション スーパーLive 2015
 12月25日(金) よる7:00~11:10

紅白歌合戦 2015
 12月31日(木) よる7:15~11:45

2016年
さんタク 
 1月1日(金) ひる3:40-6:00

NHKのど自慢 チャンピオン大会2016
 1月11日(月) よる7:30

◆「SMAP×SMAP」新春SP
 1月11日(月) よる9:00~11:18



| | コメント (0)

ワッツ聴いて。。。

毎年恒例の年始の番組「さんタク」の概要が少しだけわかりましたね。

なんでも、なんばグランド花月、NGKで、

さんまさんと拓哉君が漫談をする様子・・・。 

| | コメント (0)

NHKのど自慢

今日の「のど自慢」

拓哉君お髭を剃ってましたね。

「のど自慢」ならではのほんわかしたムードが素敵です。

拓哉君、またセンターに座ってたけど、

見えたり見えなかったり・・・。

今日の「のど自慢」も編集、困りますね。

| | コメント (0)

NHKのど自慢 チャンピオン大会2016 SMAP出演!

NHKのど自慢 チャンピオン大会2016

2016年1月11日(月) 午後7時30分~

SMAP出演

なんだか最近SMAP 「のど自慢」の番組に好かれてしまってよく出ますね。

| | コメント (0)

2015.12.02

FNS タイムテーブル

FNSのHPのタイムテーブルで見たら

SMAPの出演は10時以降ですね。

続きを読む "FNS タイムテーブル"

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »