« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016.01.28

「SMAP×SMAP」放送開始から20周年 もう一度見たい名シーンを大募集

SMAP「SMAP×SMAP」のHPで

「SMAP×SMAP」放送開始から20周年 
もう一度見たい名シーンを大募集

って言うのをしていますね。

わたしは大体、歌のコーナーが好きなんですが、

今回は ビートルズの「レット・イット・ビー」をリクエストしました。

あの時の拓哉君の横顔のアップが忘れられなくて

確かクラシックアレンジだったような・・・。

みなさんはもう応募されましたか?

応募はこちら からでしたら直行で行けます。

| | コメント (0)

2016.01.25

「SMAP×SMAP」

「SMAP×SMAP」 この間収録した、剛君がギター伴奏の

サザンの「涙のキッス」じゃないんですね。

残念です。

| | コメント (0)

2016.01.21

木村拓哉さんの日本和装のCMに遭遇!

木村拓哉さんの日本和装のCMに遭遇!

サーフィンしている拓哉君と180℃変わって

着物姿の拓哉君も、素敵ですね。

日本和装のHPはこちらです。

素敵な拓哉君が着物で待ってますよlovely

| | コメント (0)

2016.01.20

木村拓哉さん主演、映画「HERO」が届きました!

木村拓哉さん主演、映画「HERO」が届きました!

さっそく今観ています。

| | コメント (0)

2016.01.19

拓哉君の怪我

1月11日の「NHKのど自慢」の時点でもなんか拓哉君

足を引きずってるなって思ってて

再度、今見たら、やっぱり!

これって映画「無限の住人」の撮影時の怪我だったんですね。

| | コメント (0)

2016.01.18

SMAPバンザーイ!!

前にも書いたけど、私はSMAPが歌って踊るのを見るのが大好きです。

SMAP このままなんですね。

これからも何があっても、SMAP応援して行きます。

拓哉キャプテン、これからも付いて行きますね。

引っ張って行ってくださいね。

| | コメント (2)

木村拓哉さん主演映画「無限の住人」クランクアップ

木村拓哉さん主演の「無限の住人」がクランクアップしたらしいですね。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

足を怪我したらしいのでお大事にね。

私、五人で歌って踊るSMAP見るのが一番好きだからね。

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」一部生放送!

スマスマ きょう一部生放送 分裂回避へ謝罪と経緯説明

この記事を読んだ限りではいい方向に向かっているようですね。

とにかく拓哉君の力が大きいみたいです。

ともかくは「SMAP×SMAP」の生放送を見たいと思います。

詳細はこちらです。

| | コメント (0)

2016.01.16

ワッツ聴いて。。。

今日の“What's up SMAP!”の

拓哉君の発言に注目してた人が多いと思いますので

最初の部分だけ簡単にレポしておきます。

えーきょうは、

まず最初に えー、

今週ニュースとか報道が出まして ほんと、皆さんのことお騒がせしていますが

ちゃんといつか自分の言葉で話せるときが来たら

その時はこのワッツでお話しさせていただきたいと思います。

間違いなく自分はここのキャプテンとして

そして皆さんは乗組員として 相変わらず

このまま乗組員はキャプテンを信じて ついてきてください。

 

そのいつか? がいつか私としては、知りたいのでありますが・・・

| | コメント (0)

2016.01.15

「世界に一つだけの花」トリプルミリオンに・・・・。

ツイッター上で 「世界に一つだけの花」トリプルミリオン運動がされているそうです。

で、現在 Amazonでは在庫切れですが・・・。

トリプルミリオン達成すればすごいですよね。

| | コメント (0)

2016.01.13

SMAP解散・・・?

SMAP解散・・・・?

もしこれが本当なら悲しすぎて

今は何も書けません。。。(ノ_≦。)

| | コメント (4)

2016.01.08

11日の「SMAP×SMAP」は超豪華

  • 11日の「SMAP×SMAP」のゲスト
  • ビストロSMAP 久々に中山美穂さん

    S・LIVE 

    ゲストに 稲葉浩志 すごいですねーsign03

    | | コメント (2)

    2016.01.05

    木村拓哉さん主演映画「HERO」予約注文しました!

    1月20日発売の

    木村拓哉さん主演の映画「HERO」予約注文しました!

    Photo

    いつもなら予約注文のご案内ができるのですが

    今回出来ませんので、

    ご希望の方は、左上の Amazonの検索から

    木村拓哉さんの「HERO」のページに飛んで予約注文してください。

    | | コメント (0)

    2016.01.04

    「スペシャリスト」と「家族ノカタチ」

    今クール見たいドラマは

    1月14日(木)9時スタートのの草なぎ剛君主演の「スペシャリスト」 と

    1月17日(日)9時スタートの香取慎吾君主演の「家族ノカタチ」

    で決まりですね。

    シンツヨ がんばれsign03

     

    | | コメント (0)

    年末年始SMAP出演テレビ番組No1は。。。

    年末年始SMAP出演テレビ番組No1は。。。

    わたしは 「CDTV」です。

    ダンスコーナーあり、MCありぃの、Othersideあり、STAYあり、オリスマあり

    まるでドームでのLiveをミニにした感じですね。

    あのお年玉のボールもらった人、うらやましすぎ~~~~~

    | | コメント (0)

    1月11日「NHKのど自慢グランドチャンピオン大会」と「SMAP×SMAP」を録画予約しました。 

    1月11日「NHKのど自慢グランドチャンピオン大会」と

    「SMAP×SMAP新春スペシャル」を録画予約しました。 

    両方続くから合わせると

    約4時間SMAP三昧になるんですね。

    楽しみです。

    | | コメント (0)

    2016.01.01

    今年もよろしくお願いします。

    やっと、「紅白」と「CDTV」と「さんタク」の編集ができました。

    お正月なのであわただしくてなかなかゆっくり見返すことができません。

    とくに、「さんタク」は編集しただけでほとんど見ていません。

    これからゆっくり観るつもりです。

    どうか今年もよろしくお願いします。

    | | コメント (0)

    « 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »