« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016.02.28

明日29日の「SMAP×SMAP」

明日29日の「SMAP×SMAP」のHPが更新されてましたね。

久々にペットのPちゃんが出るんですねヽ(*≧ε≦*)φ


それと、

わたしが一番好きな歌のコーナー

S-Liveは、

ゲスト:広瀬香美さん で、

冬の名曲を歌うそうです。

広瀬さんの曲好きなので゛SMAPと楽しそうに歌うのを見るのが楽しみです。



| | コメント (0)

2016.02.23

『震災から5年“明日へ”コンサート』にSMAP出演

『震災から5年“明日へ”コンサート』にSMAP出演

3月12日(土) 後7:30~9:00

NHK 生放送

と、、、うれしいニュースが(遅かりしですが)飛び込んできました。

生放送なのでかなり楽しみです。

| | コメント (0)

2016.02.22

SMAP5人のUSJのCM見ました。

SMAPのUSJのCM見ました。

ちょっと前のCMぽかったけど、

今の時期 SMAP5人が出るCM、

なんか、元気が出ました!

| | コメント (0)

2016.02.21

明日22日放送の「SMAP×SMAP」は、、、

「SMAP×SMAP」のHPが更新されてましたが、

20年…とある事情で放送できなかった映像を

全部見せちゃいますスペシャル!!

と、いうことは新しい映像はないってこと?

なんか・・・

楽しみなような

今の時期

最近録画したのが見たいような・・・。

超 ふ・く・ざ・つ!!

歌のコーナーもないのかい?! 

オーイ! SMAPぅぅぅぅぅsign03

| | コメント (0)

2016.02.12

SMAP「世界に一つだけの花」1位

岡山、香川のローカル番組「なんしょん?」(OHK)の

音楽ランキングで

SMAPの「世界に一つだけの花」が1位でした。

すごい!! すごい! パチ☆(´pq`)☆パチ♪

まだ売れてるんですね。

| | コメント (0)

2016.02.09

昨日8日の「SMAP×SMAP」

■シャッフルビストロ

オーナー 木村拓哉

ゲスト   稲垣吾郎

吾郎ちゃんが拓哉君がピンクの服着てたの暴露してくれて(笑)

そう言えば、What’s up でもピンクの服持ってること言ってましたね。

拓哉くんならピンク似合うでしょうね。

それにしても、ヒロくん(高野さん)の映像には少し引きました。

なんで~? 

拓哉君 新居にメンバー呼んでるんですね。

 

■スマラブ

note涙のキッス よかったですね。

剛君ギター上手ですパチ☆(´pq`)☆パチ♪

| | コメント (0)

2016.02.06

「SMAP×SMAP」 次回「涙のキッス」

次回の「SMAP×SMAP」の予告が出てましたね。

■S-Live「スマラブ」第1弾!

SMAP loves ○○○
メンバーが“好きな曲”をセレクトして、5人で歌う新企画!
第1弾は草なぎ剛が大好きな歌「涙のキッス」を!
草なぎ自らギターを弾き、5人でセッション!!
                    (「SMAP×SMAP」HPより)

この企画これからも楽しみですnote

| | コメント (2)

2016.02.02

パイレーツ・オブ・カリビアン 5 - ”Dead Men Tell No Tales”

いきなりですが、「パイレーツ・オブ・カリビアン5」のTRAILERを見つけました。

全部表示されないので

https://www.youtube.com/watch?v=w69ZgDfmKcA こちらからどうぞ。

| | コメント (0)

週の「SMAP×SMAP」は。。。

来週の「SMAP×SMAP」は

「シャッフルビストロ」で オーナーが拓哉君でゲスト吾郎さんですね。

拓哉君久しぶりに前髪分けておでこ出しちゃって・・・heart02

素敵ですheart04

来週が楽しみです。

| | コメント (0)

2016.02.01

今日の「SMAP×SMAP」

今日の「SMAP×SMAP」は

「SMAPデビュー記念日スペシャル」
シングル50曲メドレーを
ディレクターズカット版
でするそうですね。

これはこれで楽しみなんだけど、

40分も時間取っちゃって

こういう時期だけにあのコメント後のSMAPが見たいんですけど。

サザンの「涙のキッス」はいつ放送するのかなぁ?

 

で、今日は 歌のコーナーはないんですね。

淋しいなー。

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »