« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016.03.31

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の新しいトレイラー

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の

新しいトレイラーが出てきました。

こちら です。

| | コメント (0)

2016.03.29

ジョニー・デップ・アズ・ザ・マッド・ハッター

Photo

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 の 新しいポスターです。

クリックすると大きくなります。

続きを読む "ジョニー・デップ・アズ・ザ・マッド・ハッター"

| | コメント (0)

2016.03.25

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン5』に元ザ・ビートルズのポール・マッカートニーが出演する

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第5弾に元ザ・ビートルズのポール・マッカートニーが出演するとDeadlineが報じた。(中略)

追加シーンの撮影を決めたとのこと。それが、密かにキャストに加わっていたポールのシーンなのだという。どんな役柄なのかは不明だ。(シネマトゥデイより)

詳細はこちらです。

キャプテン・ジャック・スパロウとからみのシーンだといいですね。

それにしてもあの元ビートルズのポール・マッカートニーが出演してくれるなんて

話題性大ですね。

| | コメント (0)

2016.03.24

「SMAP×SMAP」編集

21日の「SMAP×SMAP」木村拓哉さんのコメントの箇所だけに

編集しました。

そしたら、けっこう綺麗に並んで、あまり飛び飛びじゃないんですよ。

それにしても拓哉君、若い時は肌綺麗ですね。

今も もちろん綺麗だけど・・・。

| | コメント (0)

2016.03.15

来週21日の「SMAP×SMAP」は、、、

フジテレビの番組表に来週21日の「SMAP×SMAP」の予定が

UPされてましたね。

視聴者、SMAPがリクエスト!

超特盛りビストロ20年おいしい名場面SP

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」のビストロで・・・。

「SMAP×SMAP」のビストロで中居君が仕事でハワイに行ってきたように

言ってましたね。

5人で行ったんでしょうね。

なんだかのんびりできたようにも言ってたから、よかったって思いました。

| | コメント (0)

2016.03.14

アリス・イン・ワンダーランド2/時間の旅の新TRAILER

日本、7月1日公開の「アリス・イン・ワンダーランド2/時間の旅」の

新しいTRAILERが出てきました。

こちらです。

アメリカでは、5月27日に公開になるんですね。

| | コメント (0)

2016.03.12

久しぶりに生で会ったSMAP

『震災から5年“明日へ”コンサート』観ました。

久しぶりに生で会ったSMAPは

5人が同じように日焼けしていて、、、

5人でどこか行ったのかしら? ってふと・・・

そして、3曲もSMAPの曲が聴けてうれしかったです。

北島三郎さんの「祭り」あたり「紅白」の匂いがして

NHKにも感謝です。

これまた録画の編集が大変です。

*私は生放送の場合、‘観た’ って言わないで‘会った’って言います。

| | コメント (2)

今日、『震災から5年“明日へ”コンサート』にSMAP出演

◆『震災から5年“明日へ”コンサート』にSMAP出演

本日12日(土) 後7:30~9:00 NHK 生放送

あれ以来、生でSMAPに会えるので今からワクワク、ドキドキです。

| | コメント (0)

14日の「SMAP×SMAP」のHPが更新されてますね。

最近少し交信が早くなりましたね。

来週の

■ビストロのゲストは米倉涼子さん、

私米倉さんはあっさりしているので、私の好きな女優さんの1人です。

そのほか

■鼻うた検索SHOW

ゲスト:ローラさん

■S-Live

ゲスト:Kool & the Gangの皆さん

と楽しい「SMAP×SMAP」になりそうですね。

| | コメント (0)

2016.03.10

木村拓哉さん出演の台湾烏龍茶のCM

今日、木村拓哉さんが出演の台湾ウーロン茶のCMを始めて見ました。

髪の毛が短かったから、

私が知らなかっただけで、だいぶ前に収録されたCMでしょうね?

もしかして、Time for Taiwan 、台湾の観光局のCMなのかな?

こちらでこのCMが見えます。

これから再々流れるといいなぁ~。

| | コメント (0)

3月29日「UTAGE!スペシャル」SMAP出演

「UTAGE!スペシャル」SMAP出演

3月29日(火) 

TBS よる9時~10時54分

  
UTAGEHPより

あなたが聴いてみたい歌を教えて下さい!

リクエストテーマは

「草彅剛にギター演奏でリベンジしてほしい曲」と

「UTAGE!でカバーしてほしいドラマ主題歌」で
 

詳細はこちらです。

| | コメント (0)

2016.03.06

7日の「SMAP×SMAP」のHP更新されてますね。

7日の「SMAP×SMAP」のHP更新されてますね。

今回の「SMAP×SMAP」、ゲストが私的には望み薄だけど・・・

「SMAP×SMAP」が見えることの重大さを先日実感し

楽しみに見たいと思ってます(*^^)v

HPのSMAPの画像が早く春らしくならないかなぁ~。

| | コメント (0)

2016.03.01

昨日29日の「SMAP×SMAP」

昨日の「SMAP×SMAP」のPちゃん、新しくなってて綺麗でしたね。

拓哉君Pちゃんも相変わらずかわいいし・・・(*゚▽゚)ノ

それに、拓哉君、顔の色が白くなってて、

やっぱ、わたし的には、黒過ぎない方がいいかな。。。(^-^;



| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »