« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016.04.30

ワッツ聴いて。。。

拓哉君色々外国のアーティストのライブ観てますね。

私も拓哉君の1位はマイケル・ジャクソンだと思っていました。

エアロ・スミスもいいですね。

私はエアロ・スミスの映画「アルマゲドン」の

主題歌にもなっている「ミス・アー・シング」など、バラードが好きです。

エアロでは、

私はこれ↓を持ってます。

続きを読む "ワッツ聴いて。。。"

| | コメント (0)

2016.04.29

木村拓哉さんの台湾観光協会のCM

木村拓哉さんの台湾観光協会のCMをまた見ることができました。

| | コメント (0)

2016.04.27

ハナミズキ

Img_6037

 

Img_6034

ハナミズキの季節ですね。

クリックすると大きくなります。

| | コメント (0)

2016.04.26

木村拓哉さん、やっぱ髪の毛少し切ってたね。

昨日「SMAP×SMAP」本編には拓哉君( ゚ε゚,,)出なかったけど

義捐金のアナウンスで最後出た時、やっぱ髪の毛少し切ってたね。

Photo_2

| | コメント (0)

2016.04.25

中居君が熊本の小学校でお忍び炊き出し

中居君が熊本の小学校でお忍びの炊き出しをしたそうです。

SMAP中居正広(43)が24日、熊本地震の被災者300人以上が避難している熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行った。同小への取材で分かった。

 黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈した。

 中居は東日本大震災の際にも福島県にお忍びで炊き出しに行っている。
(日刊スポーツ)

中居君すごいですね。

| | コメント (0)

2016.04.23

ワッツ聴いて。。。

今回拓哉君が熱く語ってくれたのは「トップガン」でしたね。

でも、それ以上に私が思ってるのは

先週に引き続いて、

SMAPの曲が2曲かかったこと、

今回も私が大好きな曲

♪ Fine,Peace! / SMAP

♪ 朝日を見に行こうよ / SMAP

でしたが、

最近、何かが変わったのかなぁ~。

それより何より そろそろ新曲が待ち遠しいですね。

| | コメント (0)

2016.04.20

「アリス・イン・ワンダーランド2/時間の旅」のTVスポット

「アリス・イン・ワンダーランド2/時間の旅」のテレビスポットはこちらです。

Photo

マッド・ハッター 怖い顔してて、スウィーニー・トッドみたい。

| | コメント (0)

2016.04.17

木村拓哉さん、短髪になったの?

拓哉君が短髪になったとか・・・。

ツイッターに書かれてました。

生放送見てもう一カ月以上たつものなぁ~。

私も髪切ったし、、、

私のことは関係ないけど、短髪だとシャンプー楽なんだよねー。

でも、拓哉くんに関しては、私はロンゲ派なんだけどなぁ~。

| | コメント (0)

アリス・イン・ワンダーランド2/時間の旅 の ニューSONG 「Just Like Fire」

アリス・イン・ワンダーランド2 の ニューソング「Just Like Fire」 が

You TubeにUPされてますね。

こちらです。

P!nkが歌ってるそうです。

| | コメント (0)

2016.04.16

ワッツ聴いて。。。

九州の地震に合われた皆様お見舞い申し上げます。

元気出してくださいね。

 

木村拓哉君の顔文字、私は知らなかったけど

今、検索したら

これ→ ( ゚ε゚,,) なんですね。

これからは私も使おうっと( ゚ε゚,,)

それにしても昨夜のワッツはSMAPの曲が長かったですね。

熊本、大分の人への応援かな?

| | コメント (0)

2016.04.14

18日の「SMAP×SMAP」

18日の「SMAP×SMAP」のビストロ

ゲストは上戸彩

S.LIVE ゲストは いきものがかり

だそうです。

| | コメント (0)

2016.04.04

次回の「SMAP×SMAP」は・・・。

次回の「SMAP×SMAP」は4月18日なんですね。

今来週はあるだろうと、予約リスト見たら無くって・・・。

前回が3月21日だったから、

約1ヶ月飛ぶってことですね。

「SMAP×SMAP」ないと淋しいなぁ~。

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »