« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016.07.28

8月1日の「SMAP×SMAP」

次週「SMAP×SMAP」は、

松嶋菜々子たちが揃ってビストロSMAPに来店、

松田龍平は初出演ということでSMAPも興味津々。

(「SMAP×SMAP」HPより)

 

最近エンディングトークもなくて

SMAP5人のワチャワチャを見てない感じがするけど・・・。

| | コメント (0)

2016.07.20

木村拓哉さんのタマホーム新CM(*^^)v

拓哉君のタマホームの新CMがやっと出たようですね。

そのCMはこちらで見えます。

拓哉君の歌もさることながら、ちらっと話す英語、

いい声で発音も良くてハリウッドスターみたいlovely

 

タマホームの新CMはこちら↓でも見えます。

https://www.youtube.com/watch?v=dKggS0WumPw

| | コメント (0)

2016.07.12

25日の「SMAP×SMAP」は、「木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?」

25日の「SMAP×SMAP」は

「SMAP×SMAP」presents 木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?

拓哉君SP! 待ってましたって感じで

すっごい楽しみです。、

| | コメント (2)

2016.07.11

来週の「SMAP×SMAP」またお休み(>_<)

SMAP本当に大丈夫なの?

来週の「SMAP×SMAP」 

「月9」ドラマ「好きな人がいること」を挟んでまでも歌番組、

新曲も出さないし

「FNSうたの夏まつり」も出ないし

「SMAP×SMAP」のHPの画像もチェンジしないし・・・。

望みを託すのは、今夜の「SMAP×SMAP」の

■「ONE PIECEの会」だけ!

| | コメント (2)

2016.07.10

ジョニー・デップ「ブラック・スキャンダル」

今年の1月公開の映画の話、

今さらですが、「ブラック・スキャンダル」ってR15だったんですね。

「スウィーニー・トッド」以来のR15

本格的なギャング映画ってことなんですね。

今、レンタルにしようか、購入しようか考え中。

「アリス・・・」とのギャップが激しすぎるかなぁ~。

「アリス・・・」観てなかったら「ブラック・スキャンダル」を

購入かレンタルか考えなかっただろうな。

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のBlu-rayの発売が待ち遠しい。

| | コメント (0)

「世界に一つだけの花」上半期16位♪

先ほど偶然にもCDTVつけたら、

ちょうどSMAPが「世界に一つだけの花」を歌ってて

上半期16位でしたパチ☆(´pq`)☆パチ♪

チャンネルを変えてすぐにSMAPが出てたりすると

なんか愛をかんじるなぁ~heart01



| | コメント (0)

2016.07.08

来週11日の「SMAP×SMAP」は、、、

ミランダ・カーがビストロSMAPに初登場!

S.LIVEには布袋寅泰登場で、SMAPと熱いライブを!

(「SMAP×SMAP」HPより)

| | コメント (0)

ヤクルトジョアのアリス

マッドハッターが付いてるのを買って来ました。

Img_00021

| | コメント (0)

2016.07.07

台湾の拓哉君のCMまた観ました!

台湾の拓哉君のCMまた観ました!

録画はできませんでした。残念。



| | コメント (0)

2016.07.06

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」劇場に観に行きました♪

劇場の前でパチリ

Photo

クリックしたら大きくなります。

あと、パンフレットにクリアファイルを買いました。

また観に行きたいけど、そうもいかないので

Blu-rayが出るのを楽しみにしてます。

 

感想、わたしか書くとネタバレになれそうなので控えておきますが、

ティム・バートン制作の映画 「チャーリーとチョコレート工場」に

テーマが似てた気がしました。

それと、とにかくCGがすごいです。

もし考えている方がいらしたら、劇場で観られたらと思います。

パンフレット↓

Photo

| | コメント (0)

2016.07.05

木村拓哉さん「トヨタカローラフィールダー」新CMにまだ遭遇してない方に♪

木村拓哉さんの新CM「トヨタカローラフィールダー」に
まだ遭遇してない方に♪

いやぁ、「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」にかまけてたら

拓哉君のこんなフレッシュな新CMのニュースが飛び込んできました。

 

【カローラフィールダー】スポーツのための・サッカー篇
https://www.youtube.com/watch?v=LWA-zVgXRIU

【カローラフィールダー】スポーツのための・スノボ篇
https://www.youtube.com/watch?v=lOBtW3HMhLU

【カローラフィールダー】スポーツのための・釣り篇
https://www.youtube.com/watch?v=Z4muymYEtAI

私もテレビではまだ、遭遇で来てないので、ネットで必死で探しました。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »