« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016.09.25

チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコ発売

チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコが10周年記念で

また発売されるようです。

51x0lhzrlll__sx466_

| | コメント (0)

2016.09.24

ワッツ聴いて。。。

拓哉君がBest Album「SMAP 25 YEARS」の投票の告知してましたね。

こういうの初めてなので・・・

そのサイトはこちらですが、

なんだか投票してても、最後のベストアルバムって気がしなくて・・・。

普通に出るベストアルバムの曲を選んでる気がして・・・。

もう、10曲以上投票しましたが、

1曲だけどのアルバムに入ってたかわからない曲があって

探さないと・・・。

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

わかりました。

♪Fine, Peace  「SAMPLE BANG」 でした。

| | コメント (2)

2016.09.23

BEST Album 「SMAP 25 YEARS」に「Song of X'smap」を。。。

「Song of X'smap」

誰かに愛されながらボクらは生まれ

誰かを愛するためにボクらは生きてく

(うたマップ)

 

シングル 「友だちへ」のカップリング曲です。

大好きなクリスマスソングなので、ぜひベストアルバムに入ってほしいなって・・・。

| | コメント (0)

2016.09.22

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』2017年7月1日(土)日本公開

“海賊たち”が世界をジャックする!『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』2017年7月1日(土)日本公開&邦題決定!

    2017年夏、全世界待望の最大にして最高のエンターテインメントがスクリーンに登場!
この度、最新作「Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales」の邦題が『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』に決定し、2017年7月1日(土)に日本公開される運びとなりました。(全米公開は5月26日)(
Disney公式サイトより

1474349210319

1474349032349

| | コメント (0)

2016.09.21

SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト

SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト

みんなで決める! みんなのベストアルバム。

投票はこちらから。

12月21日リリースです。

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス

12月28日にリリースされるんですね。

シングル55作品の両A面曲を含む全63曲の映像を収録予定。

※初回プレス分のみ、SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入

| | コメント (0)

SMAP12月26日「SMAP×SMAP」で見おさめか。。。

Yahooニュース見てたら悲しいニュースが飛び込んできました。

SMAPの紅白出演、難航らしいです。

「SMAP×SMAP」でいつもゲストと歌ってるのに。。。

リハとか5人で色々あるんだろうなぁ~。

あれだけのグループだもの、最後の花道飾ってほしいです。

でも、まだ決定じゃあないから・・・。

| | コメント (0)

木村拓哉さんの台湾CM GET!

「渡る世間は鬼ばかり」を録画してたら

拓哉君の台湾のCMGETできてましたぁ~(*^^)v

「渡鬼」録画しててよかったぁ、、、

ちょうど「SMAP×SMAP」の裏です。

もちろんW録画できるから「SMAP×SMAP」も録画しましたよ。

| | コメント (0)

2016.09.20

昨日19日の「SMAP×SMAP」

昨日は「SMAP×SMAP」と「渡鬼」とW録画しながら見たけど、

「SMAP×SMAP」バスケとか、いたって普通のSMAPだったと思うけど

「紅白」出てほしいなぁ~。

| | コメント (0)

2016.09.19

日本に影響を与えた曲№1に「世界に一つだけの花」

「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」で

ヒッキーの歌聴きたさにやっぱり見てたら、

日本に影響を与えた曲に「世界に一つだけの花」ランキング1位に!

パチ☆(´pq`)☆パチ♪パチ☆(´pq`)☆パチ♪

| | コメント (0)

ジョニー・デップの最新映画、ノトーリアス・B.I.G.の殺害事件を捜査した刑事役が濃厚

ジョニー・デップが、最新伝記映画でロサンゼルス市警察(LAPD)のラッセル・プール刑事役を演じる可能性が濃厚であることが分かった。そのキャリアの後半を捜査主任として、未だ未解決のままであるノトーリアス・B.I.G.の銃撃事件の捜査に関わったプール刑事は、2015年8月に58歳で亡くなっている。(Rolling Stone)

72bd4ba72a670119ae1942fc573e228c

ジョニーにしたら珍しく犯人役じゃなくて、刑事役ですね。

きっとかっこいいでしょうね。すごく楽しみです。

| | コメント (0)

ヤバイ!

本当は宇多田ヒカルが見たいのに、

「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」が見えない!!

Johnny’sのグループを見てるとSMAPを思い出して・・・(ノ_-。)。

まだまだ心の傷は大きい。

| | コメント (0)

2016.09.15

噂ですが・・・

木村拓哉さんの新ドラマが来年1月 TBSでスタートで医師役、

タイトルは「GET READY」とか?

はたして正式発表はいつになるんでしょうねー?

| | コメント (0)

2016.09.14

来週19日の「SMAP×SMAP」は。。。

広瀬アリス、すず姉妹が2人揃って初登場!

ビストロSMAPのおもてなしに感動。

バスケットボールのフリースロー対決も。

ノラ・ジョーンズもS.LIVEに登場!(「SMAP×SMAP」HPより)



| | コメント (0)

2016.09.13

ジョニー・デップの2017年のカレンダー予約受付中

来年のジョニーデップのカレンダー予約受付中!

71a7khtmajl

 

71bsgmdfl

71wm9xjhk2l

71ygrukspel

713g7v4f4tl

クリックすると大きくなります。

 

 

| | コメント (0)

2016.09.10

木村拓哉がタモリに代わって「Mステ」司会の座を狙う

木村拓哉がタモリに代わって「Mステ」司会の座を狙う

これはどういうことかというと、本サイト『まいじつ』の報じた、

タモリが自身の誕生日を祝う会で引退をほのめかしたことに関連している。

(niftyニュース)

詳細はこちらです。

 

なんだか最近、SMAP関連の記事多いですね。



| | コメント (0)

ワッツ聴いて。。。

せっかく 9月9日の放送なのに

生放送でないのは知ってるけど・・・。

 

ところで、「UOMO」のウッドストックって

あのスヌーピーのお友達のウッドストックだよね。

あのウッドストックのTシャツってかわいいでしょうね。

私も「UOMO」見てみたくなりました。

| | コメント (0)

2016.09.09

SMAPくん達お誕生日おめでとうございます♡

HAPPY BIRTHDAY TO SMAPheart02

ぜひ、「紅白」に出演して

さよなら、と、ありがとう を ON TIMEであなたたちに言わせてください。

歌ってくれる曲は「世界に一つだけの花」と「オレンジ」をリクエストします。

私は12月31日、

SMAP解散の日じゃなくて、

それぞれの旅立ちの日だと思います。





| | コメント (2)

♪世界に一つだけの花♪トリプルミリオンおめでとう!!

SMAPの「世界に一つだけの花」が300万枚出荷されたとか、

ついにSMAPの「世界に一つだけの花」念願のトリプルミリオンなんですね。

SMAPさんたちおめでとう♪



| | コメント (2)

2016.09.07

「スマステ」「ぷっすま」1月以降も名前に変更なし。

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で開いた10月の改編説明会を開き、

年内解散を発表している人気グループ「SMAP」のメンバーが出演する

「SmaSTATION!!」(土曜午後11時15分)と

「『ぷっ』すま」(金曜深夜0時50分)について言及。SMAP解散後の

来年1月以降の両番組の扱いについて、

西新編成局長は「現在変更の予定はないです」と明言。

タイトルについても「変更予定はないです」と語った。(msnニュース)

 

うれしいですね。




| | コメント (0)

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」 11月2日発売!

こんなに沢山種類があります。

どれにしようか迷っちゃいますねー。

後からゆっくり見てみます。

| | コメント (0)

2016.09.06

昨日の「SMAP×SMAP」

昨日の「SMAP×SMAP」

きついいい方かもしれないけど、コントないし

なんだかプロ野球の消化試合みたいでしたね。

でも、歌のコーナーだけは存続して最後までSMAPは歌手ですね。

歌のコーナーゲスト呼ばないでSMAPだけで

今までの曲を歌ってくれるわけにはいかないものですかね。



| | コメント (0)

2016.09.05

そろそろ来年のカレンダー発売なんですね。

そう言えば、私はSMAPの公式カレンダー買ったことがありません。

でも、アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のカレンダー見つけました。

| | コメント (0)

2016.09.01

木村拓哉さんの日本和装の新CM

拓哉君の日本和装の新CMが流れてますね。

こちらです。

着物の拓哉君素敵ですね。



| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »