« 「スマステ」「ぷっすま」1月以降も名前に変更なし。 | トップページ | SMAPくん達お誕生日おめでとうございます♡ »
SMAPの「世界に一つだけの花」が300万枚出荷されたとか、
ついにSMAPの「世界に一つだけの花」念願のトリプルミリオンなんですね。
SMAPさんたちおめでとう♪
2016.09.09 18:09 音楽, SMAP | 固定リンク | 0 Tweet
おーべいこさん、こんにちは、 コメントありがとうございます。 そうですか、花つみしてきたんですね。
投稿: ぴあの | 2016.09.10 11:42
花摘み してきました
投稿: おーぺいこ | 2016.09.09 21:20
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おーべいこさん、こんにちは、
コメントありがとうございます。
そうですか、花つみしてきたんですね。
投稿: ぴあの | 2016.09.10 11:42
花摘み してきました
投稿: おーぺいこ | 2016.09.09 21:20