« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017.01.23

ラジオでSMAPの曲がw(゚o゚)w

今日カーラジオからSMAPの曲が流れてきました。

でも、もうSMAPの新しい曲は聴けないんだと思うと

なんだか寂しくなりました(´;ω;`)ウッ…

でも、今日「古畑任三郎vsSMAP」観ました。

だいたいの筋は覚えてたけど懐かしかったです。

こっちでもテレビ放送してくれると

Blu-rayレコーダーに録画できるんだけど・・・。

| | コメント (0)

2017.01.17

木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」第1話

【A LIFE~愛しき人~】1話視聴率は14.2%だったみたいですね。

これっていい数字なんですよね。

私の観ての感想は

手術1回で成功しないのがドキドキしましたけど、

それと沖田先生の腹痛、大したことないといいけど・・・。

思ったよりわかりやすいドラマです。

まだ、これから色々ごちゃごちゃしてくるとは思いますが…。

主題歌はB'z/Still Aliveで、いい曲ですね(*^^)v

| | コメント (0)

2017.01.14

「SMAP 25 YEARS」ミリオンに♪

SMAPの「SMAP 25 YEARS」ミリオンになったみたいですね。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

| | コメント (0)

2017.01.12

木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」番宣番組

白熱ライブ ビビット

木村拓哉らがスタジオに!MC国分・真矢と白熱トーク

2017年1月13日(金) あさ 8時00分~9時55分

拓哉君番宣番組出演 目白押しで TBSから目が離せないですね。

| | コメント (0)

木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」番宣番組

ニンゲン観察!モニタリング

木村拓哉初参戦!原西ゴリラハワイ大暴走SP

2017年1月12日(木)  19時56分~21時54分

| | コメント (0)

2017.01.11

「A LIFE~愛しき人~」沖田先生(木村拓哉)

「A LIFE~愛しき人~」沖田先生(木村拓哉)

2017111

あと、もう4日と7時間になったんですねぇ。

日曜日が楽しみです(^^♪

どこか、以前日曜劇自称で死した「華麗なる一族」の

万俵鉄平に似てると思いませんか?

| | コメント (0)

2017.01.10

木村拓哉さん主演「A LIFE~愛しき人~」番宣番組

王様のブランチ

木村拓哉&竹内結子

松たか子&満島ひかりがスタジオ生出演

2017年1月14日(土)  9時30分~11時45分

| | コメント (0)

木村拓哉さん主演「A LIFE~愛しき人~」 番宣番組

2017年1月13日(金) よる7時56分~

ぴったんこカン★カンスペシャル
 

堤真一さん&濱田岳さん

木村拓哉さん&竹内結子さん

松山ケンイチさん&木村文乃さん

菜々緒さん&及川光博さん出演予定です。

(ぴったんこカン・カンHPより)

| | コメント (0)

2017.01.07

木村拓哉さん主演「A LIFE~愛しき人~」番宣番組

サタデープラス

1月14日(土)  あさ 8時00分~9時25分 

TBS系

関ジャニ丸山隆平と小堺一機&小島瑠璃子が健康・お金に確かな知識プラス!
木村拓哉に後輩・丸山が直撃インタビュー!40歳から始める認知症の最新予防法を脳トレで楽しく

| | コメント (0)

2017.01.05

Message from SMAP

みんなが居てくれたから

求めて待っていてくれたから

やって来られた気がします。

これからも宜しくお願いします。

木村拓哉

(Johnny's公式ページより)

 

▼中居正広 お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。

 ▼木村拓哉 みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

 ▼稲垣吾郎 今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

 ▼草なぎ剛 今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。

 ▼香取慎吾 SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう

詳細はこちらです。

| | コメント (0)

2017.01.02

木村拓哉さん主演「A LIFE~愛しき人~」番宣番組

冬の新ドラマ祭!主要キャストが大集合!本格ストーリー

秘密の素顔がベールを脱ぐ

 
2017年1月3日(火)
  14時30分~15時00分

「A LIFE~愛しき人~」 番宣 木村拓哉さん出演

| | コメント (0)

剛君、一般女性と結婚?

年明け早々、うれしいニュースが飛び込んできました。

剛君が 一般女性とドラマ終了後結婚準備に入るそうです。

詳細はこちらです。

| | コメント (0)

2017.01.01

明けまして、おめでとうございます。

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

HAPPY NEW YEAR

SMAPは解散したけど、まだまだSMAPファンを続けていきますので

よろしくです。

今年は、拓哉君にソロでCDデビューしてほしいです♪

Tamago1

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »