SMAP

2017.04.03

SMAPの♪STAYの楽譜をダウンロード印刷

今日 ヤマハのぷりんと楽譜でSMAPの♪STAYの楽譜を

ダウンロード印刷しました。

6枚とかなり長くて、マスターできるかどうかわからないけど

とりあえず頑張ろうかと思ってます。

その楽譜はこちらです。

| | コメント (0)

2017.01.23

ラジオでSMAPの曲がw(゚o゚)w

今日カーラジオからSMAPの曲が流れてきました。

でも、もうSMAPの新しい曲は聴けないんだと思うと

なんだか寂しくなりました(´;ω;`)ウッ…

でも、今日「古畑任三郎vsSMAP」観ました。

だいたいの筋は覚えてたけど懐かしかったです。

こっちでもテレビ放送してくれると

Blu-rayレコーダーに録画できるんだけど・・・。

| | コメント (0)

2017.01.14

「SMAP 25 YEARS」ミリオンに♪

SMAPの「SMAP 25 YEARS」ミリオンになったみたいですね。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

| | コメント (0)

2017.01.05

Message from SMAP

みんなが居てくれたから

求めて待っていてくれたから

やって来られた気がします。

これからも宜しくお願いします。

木村拓哉

(Johnny's公式ページより)

 

▼中居正広 お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。

 ▼木村拓哉 みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

 ▼稲垣吾郎 今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

 ▼草なぎ剛 今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。

 ▼香取慎吾 SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう

詳細はこちらです。

| | コメント (0)

2017.01.02

剛君、一般女性と結婚?

年明け早々、うれしいニュースが飛び込んできました。

剛君が 一般女性とドラマ終了後結婚準備に入るそうです。

詳細はこちらです。

| | コメント (0)

2016.12.30

SMAPとスタッフの『スマスマ』最後の写真撮影

『スマスマ』最後の写真撮影はメンバーから提案 だったんですね。

5人のうちの誰かな?

私は拓哉君のような気がしますが・・・。

| | コメント (0)

最近、SMAPしてます♪

私は、「Clip! Smap! コンプリートシングルス」と

「SMAP 25 YEARS 」と 同時に

28日に届きました。

両方まだ全部は観たり、聴いたりできてないけど

最近、SMAPの曲を観、聴きすることが多くて

SMAPが全然解散するような気はしないです。

| | コメント (0)

2016.12.27

SMAPは神話に・・・。

わたし、ビートルズは解散してから、

マイケルジャクソンは亡くなってからファンになったから

SMAPの既存のファンはもちろんのこと、

新しくファンになる人もいるんじゃないかな? って思うんです。

もちろん、再結成してほしいけど、

山口百恵みたいにこのまま再結成しないのも神話になっていい気がします。

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」終わってしまいましたね。

昨日の「SMAP×SMAP」の中で流れたSoftbankのCM

消したらいけないと思いつつ、うっかりしてほかのCM一緒に

消してしまいました。

でも、誰かがさっそくYou Tubeにアップしてくれてて

また見ることができました。ありがとう。

こちらです。

| | コメント (0)

2016.12.26

「SMAP×SMAP」 ありがとう!

SMAP 最高!!


ありがとう、SMAP

でも、これでSMAPが歌う姿がもう見えないって気がしなくって…。

来週から「SMAP×SMAP」がない実感がまだわかなくて…。

もちろんこれからもSMAPのファンでいます。

SMAP FOREVER

そして、SOFTBANKさん、CMありがとうm(__)m

| | コメント (0)

より以前の記事一覧