パソコン・インターネット

2017.03.16

My PCの ロック画面、これにしました。

私のPC、FMVのWindows10なんですけど

ロック画面を↓これにしました。

1366_768_201024

クリックすると大きな画像になります。

いつまでたってもPCは拓哉君がCMしていたFMVを買い続けています。

 

| | コメント (0)

2016.11.25

富士通のノートパソコンWindows10を買いました!

今日 富士通のFMVのノートパソコン赤のWindows10を買いました。

初期設定が自分で出来ないので配達は明日です。

さて、今使ってるこのPCから引っ越しが大変です。

| | コメント (0)

2015.08.12

Windows7から Windows10にアップグレードしました。

私のPC FMVのWindows7だったんですけど、

Windows10にアップグレードしました。

PCがほとんどしてくれて思ってたよりも簡単でした。

まだアップグレードしたばかりなので馴染みませんが、

大きく変わったところといえばスタート 画面ですかね。

Windows8と7を足して2で割った感じです。

| | コメント (0)

2010.03.22

ジョニー・デップ ファンイベント「アリス イン ワンダーランド」

2時間半PCの前にくぎ付けでした。

ジョニーがファンにサインしている時の笑顔いいですねぇ。

カメラ目線の時と違う気がします。

リアルプレイヤーで動画ダウンロード試みたけど

DLできなくて、生中継はだめみたいね。

最初のアップが見えてないし、キャプチャーできてないです。

テレビみたいに録画できないので、頑張って静止画撮りました。

順不同ですが・・・。

クリックすると大きな画像が見えます。

明日の「めざまし」楽しみですheart04

私恵比寿って知ってたんだけど

今から考えたら行けばよかったですね。

三越デパートから見えるところなの?

屋外の人にも手振ってたものね~~~~~。

東京の人いいな~。

ファンイベントってどんなのかと思ったらレッドカーペットですね。

Big2_2

Big3

Big4

Big23

Big45

Big123_2

Big234

Big345

Big456

Big1234

Big2345

Big3456

Big4567

Big45678

Big123456

Big1234567

Big12345678

Big23456789

Big123456789

| | コメント (0)

ジョニー・デップ、ティムバートンの記者会見 

(下から読んでくださいね)

ジョニーさん色々な役をやられておりますが、毎回同じようにならないような役にするのは難しいですか?―「僕としては人を観察することがとても大切だと思います。周りの人を観察して、自分の引きだしにしまっている。いつも違う役をやっていると思っています。」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


「アリスの設定を19歳にした理由は?」―「19歳と言う年齢は人生で言う過渡期ではないかと思う。子供から大人になる葛藤がある年代で、うさぎの穴にはいってしまってしまうという年代ではないかと思ったから。」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


「ジョニー・デップさんはどのような想いで色々なメイクをしていらっしゃるんですか?」―「僕にとっては変装することで、役に入り込めるし、自分を隠すことができる。メイクをすることで、役に埋もれることができる。飽きさせないために必要なことだと思う」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


「ワンダーランドに迷い込んだら何をしますか?」―ジョニー「ず~っといます」ティム「私はそこで2年もいるので、そろそろ旅立つころです」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


作品を作る上で衝突することはありますか?問題を解決する時はどうしますか?―ティム「今までこののような質問をされたことがなかった。考えてみると一度も衝突することはなかったし、お互いに共通する部分があるから」ジョニー「いつも同じ意見なのでラッキーでした」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


「俳優として3Dについてどう思う?」―ジョニー「ティムに支持されるだけだから、俳優としてはあまり関係ないんです」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


3D映画に対する期待は―ティム「3Dの方式は今回あったから、この作品をやりたいと思った。アリス・イン・ワンダーランドは媒体とストーリーがマッチしていると思った。何かが違う世界であるというワンダーランドを3Dという方式で伝えられたと思う」 約2時間前 webから


「この映画で一番伝えたかったことは?」―ティム「今回のテーマは単純なものなんだけど、内容はとてもシンプルである。」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


お二人にとって日本のワンダーな部分は?―ティム「日本がワンダーランドだから何度も来ているんだと思う。日本はデザインや様式が驚かされる」ジョニー「ティムと同意見だけど、世界で一番のあたたかい出迎えをしてくれる。日本でしかめっつらにあったことがない。」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ティム・バートン監督「巨大な伊勢海老が出てくる夢をみました。ただ寝る前に『ゴジラ』を見ていたからかな?」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


「夢の中でもワンダーランドのようなところにいたことがありますか?」―ジョニー・デップ「僕の夢は往々にしてくらいです。ティムもじゃない? ティム「ぼくはあんまり寝ないから」」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


ジョニー・デップ「アリスのような強い女性はもちろん好きです。情熱を持って信念、妥協しない精神は好きです。強い女性に限らず、強いものをもった人が好きです。またメッセージですが、自分を信じること。」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ジョニー・デップさんへの質問「強く戦う女性が好きですか?戦っている若い女性への応援メッセージをお願いいたします」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


ティム・バートン監督「ジョニーとは「シザーハンズ」に始まり、色々な作品を共に作ったが、写真をならべると色々な役どころをやってくれいた。また、どの作品を作り始める時も初めて仕事をするように仕事をしてくれる!」とおっしゃってます! #ALICE_jp 約2時間前 webから


「ティム・バートンが他の監督は違うのは“ティム”だから。真のアーティスト。本当の意味での芸術を作っている。彼には妥協がない。彼と仕事をするのは家に戻るという感覚で、共同作業をするという意味で安心感がある。彼には独創性がある!」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ジョニー・デップさんへ「ジョニー・デップさんとティム・バートンさんとはタッグを組むことが多いと思いますが、ティム・バートンさんは他の監督さんよりどのように優れているんですか?」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ティム・バートン監督の娘さんもご覧になったそうです!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


「ジョニー・デップさんのお子様はご覧になりましたか?」―子供たちは観ていて、子供たちのために試写会をひらいたそうです!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


「帽子屋を演じることはとても違和感はなかったそうです!私生活では帽子は5つか6つ持っているそうです!」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


めざましテレビの軽部さんが質問していますよ!「今日も素敵な帽子をかぶっていらっしゃいますが、ジョニーデップさんは帽子屋の役はどうでしたか?プライベートではいくつの帽子をお持ちですか?」と質問されました!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


とってもカッコ良い方というのは知っていましたが、オーラが凄いですね!ジョニー・デップさん、ティム・バートン監督!お二人とも日本によく来て頂いてうれしい限りですよね!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ティム・バートン監督が「コンニチハ」をおっしゃってます!二人のツーショットは素晴らしいです!歴史的瞬間のようです!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


いつもと変わらないスタイルで登場です! #ALICE_jp 約2時間前 webから


登場ですよ!ジョニー・デップとティム・バートン #ALICE_jp 約2時間前 webから


(TSUTAYA ツイッターより

| | コメント (0)

2010.03.21

ジョニー・デップのファンイベント生中継!

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_alice.html

生中継されます。

開  催:2010年 3月22日
開始時間:16:30~17:00(予定)
終了時間:19:00(予定)
来日ゲスト:ジョニー・デップ、ティム・バートン(全て予定)
Ustreamでも同時生中継!

| | コメント (0)

2010.01.31

ワオー♪ 木村拓哉さん『FMV』新CM「ポケット」篇

木村拓哉さんの富士通の『FMV』の新CMがHPで公開されてますね。

今度はLOOX-U ポケット篇ですね。

少し大き目ぐらいの手帳サイズで、持ち運びに便利そう。

そのCMこちらから見えます。

またまた、岸部一徳さんと共演ですね。

映画も「HERO」の裁判官役で共演したり

ドラマ「GIFT」でも共演してますよね。

岸辺さん、ビストロに出て、ザ・タイガースの時のお話とか

聴かせてほしいです。

| | コメント (2)

2010.01.29

木村拓哉さん『FMV』新CM

拓哉君の富士通『FMV』のCMの紹介がされたみたいですね。

私も拓哉君が表紙の、新パンフレットはいただきましたが・・・。

友達からのメールで知りました。

岸辺一徳さんも出るとか・・・。

HPでアップされるか、テレビでのオンエアーと遭遇するか

お目にかかれる日、楽しみにしてますhappy01

富士通とは拓哉君と一番長~いおつきあいのスポンサーですものね。

Line55

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2010.01.27

地デジ録画がPCでも見えました(*^^)v

InterVideo WinDVD for FUJITSU 

地デジ録画がPCでも見えましたぁぁぁ。パチ☆(´pq`)☆パチ♪

試してみたらこれでVistaでも地デジ録画が見えたんだけど・・・。

ダビング10になったからかなぁ~sign02

それとも勝手に地デジ録画は見えないと思い込んでいたのかも。

まぁ、めでたしめでたしということで、

でも、キャプチャーはあまり取らないようにしようと

だって、切りないもんね~。。。とか、言いつつ・・・coldsweats02

それと、Amazonからもうこれ届いちゃって

バージョン5から8になったんだけど

基本はそう変わってはいないと思うけど

場所とかすごい変わってて1日PCにかじりつきでした。

  

Line55

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2010.01.25

Windows7から初投稿

もちろん買ったのは拓哉君がCMしている『FMV』です。

他のメーカーのは見向きもしないで『FMV』の中から選びました。

  

happy01よくなったこと

Windows7 動きがサクサクとすごく早いです。

ハードディスクが500GBと大きいのでなんでも遠慮なくDLできます。

下にさげたページがマウスのかざすと表示されます。

横広でテンキーがついてるので数字が打ちやいです。

画像が軽くクリックしただけでブォンって大きくなります。

  

bearing悪くなったこと

フォトショップエレメントがまた対応しません。

なので8にバージョンアップ版買うはめになりましたwobbly

私のブログのヤマトが表示できなくなりました。

なので表示方法を変えました。

ココログのCSS変えないといけないのかも?

あと、無線LANにしたので1日中つないでます。

テンキーがついた分普通の文字域が慣れるまで打ちにくいです。

Img_00141

  

Img_0017_edited1

まだ全体的に使いこなしてないので

これからいろいろ変ったところも出てくると思います

  

| | コメント (2)

より以前の記事一覧