ファッション・アクセサリ

2010.04.27

マネッこ

Johnnynari

下のは今日買った伊達めがね(^_^;)と

手作りネックレスです。

20100427_002

ビーズが少し足らなかったんです。

これでもお店の赤全部とないから、ピンク買ってきたんです。

  

| | コメント (0)

2010.04.14

今週の「TVガイド」の木村拓哉さん

TVガイド
拓哉君の写真が10ページぐらいあります
普通に 階段降りてるだけでもめっちゃかっこいいです。heart04
   
このブレスレット 作り直し(笑)
少しは、ジョニーのに似てきたかな(笑)
そう言えば拓哉君の手作りビーズ「セロリ」の時
日本中で流行ったけど
拓哉君のファンは、その一年前から探してました。
男物のお店に一個だけ
でも、その次の年セロリでSMAPがつけて歌ったら
手芸屋さんにビーズがあふれてました。
おそっ・・・って思ったよ。

| | コメント (0)

2010.04.11

ユニクロのミラーは

ユニクロで、娘がALICEコンビネゾン(トランプ)の赤を買って

Alice in Wonderlandのミラーは

Mirror これでした。

私はマッドハッターのがほしかったからはずれって感じだけど、

黒い箱に入ってて、店員さんにもわからない感じ。

マッドハッターのって少ないのかも?

でも、いつも使ってる肩掛けのバッグに入れるにはちょうどいい大きさ。

  

マッド・ハッターのがもらえるまでTシャツ買うわけにもいかないしね~。

  

| | コメント (0)

2010.04.05

ユニクロ、アリス イン ワンダーランドとコラボ開始

どれ買おうかなぁ?

買いやすい値段になってるから目移りしちゃいますね。

ユニクロ 「アリス イン ワンダーランド」スペシャルページはこちら

Uniqlo

購入ページはこちら

これ着て映画観に行ったら笑われるかなぁ(笑)

| | コメント (3)

2010.02.09

今日の買い物。。。

両方衝動買いです。

赤いハートのコーヒーカップはディズニーストアで・・・。

バレンタイン用かな?

でも、自分用です。

Img_0029

Img_0021

あと、春物チュニック買いました。

これ2枚重ねになってて

上のチュニックが木綿だから真夏でも着れそう。

Img_0020_2

  

| | コメント (0)

2010.01.10

ユニクロ「アリス イン ワンダーランド」とコラボ

これほしい~~~~~。

絶対ほしい~~~~~sign01

ユニクロだったらそんなに高くないだろうし、

色々買えそうでうれしい(*^^)v

091219alicebnr01

091219alicebnr03

でも、こっちも4月中旬発売なんだって・・・coldsweats02

待ち遠しい、

春よ早く来いtulip

Line55


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]



ブログランキング・にほんブログ村へ

SONY ノックスライド式 USBメモリー ポケットビット ピンク 8GB キャップレス USM8GL-P

TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) ホワイトワイドプリンタブル 1-8倍速 5mmスリムケース 20枚パック DR120DPWB20U

| | コメント (3)

2009.11.26

拓哉君の右手の小指のリングが気になる

最近拓哉君が右手の小指につけてるリングって

ホースシューリング 

Lin ←拓哉君の指につけてるリング

これに似てる? 近いかな?

テンダーロイン 【カラー】シルバー 【サイズ】#13リング TENDERLOIN

でも、今度はよかった。。。

あのブランドでなくて(・∀・)イイ!

がんばれ! ホースシューリング 

  

これdownwardrightは高いし、売り切れだった

  

似たので安いのないかなぁ? 

Line55


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む "拓哉君の右手の小指のリングが気になる"

| | コメント (0)

2009.10.30

グランドピアノで練習

グランドピアノが弾きたくて、ヤマハのピアノの練習室で練習してきました。

「悲愴」レッスン中です。

家庭用のグランドピアノで、ふたを開けてもらったんだけど

音が大きいだけって感じがしました。

あの、市民会館で弾いた時のコンサート用のグランドピアノの臨場感は

なかったです。

それと、一年間ブランクを作って、確実に技術も落ちてますね。

たいして難しくない曲にも関わらず、ミスタッチだらけです。

  

あと、1人でランチして、GAPで薄茶色のパンツ買って帰りました。

それにしてももうすぐ11月とは思えない日差しでした。 

Line55


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1)

2009.10.29

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスカルに影響受けて

Pc

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスカルに影響受けて

私のスカルコレクションが始まったわけですが、

新たにこれと同じupwardrightスカルのペンダント、買おうと思ってた矢先

たまたま、ふってわいたようにオークションで落札できました。

10292216_2

これですupwardright

かなり怖い感じですが、思ったより小さくて光沢がいいです。

それに、「パイレーツ・オブ・カリビアン」と同じなので

すっごいうれしいです。

魔除けしてくれるかなぁ~!  

  

私、かなりのスカルのアクセサリー持っています。

以前にもupしたことがあるけど再UPしますね

Img_0001

リングupwardrightですが男物なのでペンダントとして使ってます。

10291645

これはペンダントでけっこう大きいです。

  

   

Img_0005_2

 10291639_3

この3個はディズニーランドの「カリブの海賊」の

アトラクションの横のお店のお土産です。

  

  10291646

これは、キャプテン・ジャック・スパロウが映画でしていた

リングと同じデザインです。

ネットでみつけて買いました。

やはり男物なのでペンダントにしてます。

  

Img_0002

    

Img_0003_2

この2つはかわいかったので、クレドのお店で買いました。

サイズは指にピッタンコです。

  

  

Img_0010

これは、アクセサリーショップで・・・。

拓哉君がつけてるのとちょっと似てるので買いました。   

  

  

ジョニー・デップ 愛用のこれもほしいけど、

サイズか男のサイズなので私の指には合わないから

これ、かわいいですよね。

Img55781176

ワールドエンドでもしてた、キースのも素敵ですよね。

Ri0003_c

これ、以前拓哉君もしていませんでしたっけ?

でも、いずれもサイズが男物なので。。。

  

☠髑髏、怖い印象があるかもしれないけど、魔除けになるそうですよ。

だから、今回は特に。。。 

Line55


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

  

| | コメント (0)

2009.05.03

大好きな音楽モチーフ

F1000214

今日イオンで このペンダント買ってきました。

ト音記号と、おまけに♪まで付いてます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧