音楽

2017.04.03

SMAPの♪STAYの楽譜をダウンロード印刷

今日 ヤマハのぷりんと楽譜でSMAPの♪STAYの楽譜を

ダウンロード印刷しました。

6枚とかなり長くて、マスターできるかどうかわからないけど

とりあえず頑張ろうかと思ってます。

その楽譜はこちらです。

| | コメント (0)

2017.03.18

「さんタク」4月にあるんですね!

毎年1月の1日にある「さんタク」がないので

SMAP解散と「さんタク」とは関係ないのにな・・・って

不思議でした。

でも、昨夜のワッツでさんタクが4月にあると聞いて

嬉しさ100パーセントです(^_-)-☆

拓哉君歌は「さんタク」だけと言わずに

ソロ歌手でデビューしてほしいな。

| | コメント (0)

2017.01.23

ラジオでSMAPの曲がw(゚o゚)w

今日カーラジオからSMAPの曲が流れてきました。

でも、もうSMAPの新しい曲は聴けないんだと思うと

なんだか寂しくなりました(´;ω;`)ウッ…

でも、今日「古畑任三郎vsSMAP」観ました。

だいたいの筋は覚えてたけど懐かしかったです。

こっちでもテレビ放送してくれると

Blu-rayレコーダーに録画できるんだけど・・・。

| | コメント (0)

2017.01.14

「SMAP 25 YEARS」ミリオンに♪

SMAPの「SMAP 25 YEARS」ミリオンになったみたいですね。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

| | コメント (0)

2016.12.30

最近、SMAPしてます♪

私は、「Clip! Smap! コンプリートシングルス」と

「SMAP 25 YEARS 」と 同時に

28日に届きました。

両方まだ全部は観たり、聴いたりできてないけど

最近、SMAPの曲を観、聴きすることが多くて

SMAPが全然解散するような気はしないです。

| | コメント (0)

2016.12.21

SMAP「世界に一つだけの花」300万枚達成パチ☆(´pq`)☆パチ♪

SMAPの「世界に一つだけの花」がついに

300万枚達成したそうですねパチ☆(´pq`)☆パチ♪

それとともに、今日発売の「SMAP 25 YEARS」も

100万枚近い出荷だとか。。。

これって、25周年記念アルバムだといいのになぁ。

これが最後だと思いたくないです。

| | コメント (0)

2016.12.08

「SMAP×SMAP」12月26日放送の収録

SMAP、最後の歌収録 中居正広は嗚咽を漏らした

このヤフーニュース見て、私もSMAPの最後の「世界に一つだけの花」

涙なしでは見れない気がしました。

できれば、12月1日の「SMAP×SMAP」の収録が最後とは言わないで

紅白に出てもらいたいけど、

やはり、生でお別れしたいです。

| | コメント (0)

2016.12.06

12月12日の「SMAP×SMAP」は、、、

レディー・ガガ×SMAP
S-LIVE、ビストロSMAPにダブル出演!

■BISTRO SMAP

レディー・ガガ、今夜は あでやかな和服で登場!!

■S-Live

レディー・ガガのニューアルバムより、
日本のテレビ初披露となる
「ミリオン・リーズンズ」をはじめ、
スマスマだけのパワフルな圧巻ステージ!!

(「SMAP×SMAP」HPより)

| | コメント (0)

2016.12.05

今日12月5日の「SMAP×SMAP」は、、、

■BISTRO SMAP
ゲスト:関根勤さん・小堺一機さん

■SMAP×SMAP MEMORIES FILE

スマスマの名作コントを、SMAPの曲とともに
振り返る「メモリーズファイル」!!
名作&迷作コントキャラが続々登場!!

 

S-Live今週は2本立てSP!!

■ゲスト:STINGさん

■ゲスト:久保田利伸さん

デビュー30周年を迎えた久保田利伸さんが登場!!
超名曲「missing」をSMAPと!!

「SMAP×SMAP」HPより) 

| | コメント (0)

2016.12.03

SMAP 最後の歌唱曲は 「世界に一つだけの花」の可能性?

12月26日に放送される「SMAP×SMAP」で

SMAP5人で「世界に一つだけの花」を歌ったそうです。

「紅白」に出ない可能性が強い今

SMAP5人で歌う最後の歌唱曲になる可能性が・・・。

でも、最後の曲がゲストを交えずにSMAP5人で歌ってくれてよかったです。

なんだか、最近SMAPの記事書いてると涙が出てきます(ρ_;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧