芸能・アイドル

2017.03.18

「さんタク」4月にあるんですね!

毎年1月の1日にある「さんタク」がないので

SMAP解散と「さんタク」とは関係ないのにな・・・って

不思議でした。

でも、昨夜のワッツでさんタクが4月にあると聞いて

嬉しさ100パーセントです(^_-)-☆

拓哉君歌は「さんタク」だけと言わずに

ソロ歌手でデビューしてほしいな。

| | コメント (0)

2017.03.16

木村拓哉さん主演映画「無限の住人」前売り券情報

「無限の住人」

■セブン・イレブン限定グッズ付き映画前売り券発売‼

Photo

■クリアファイル付きムビチケカード発売中‼

Photo_3

詳細は「無限の住人」公式HPで・・・sign03

「A LIFE~愛しき人~」のことばかり考えていたけど

そういえば、もう映画チケット前売り券発売の時期なんですねー。

| | コメント (0)

My PCの ロック画面、これにしました。

私のPC、FMVのWindows10なんですけど

ロック画面を↓これにしました。

1366_768_201024

クリックすると大きな画像になります。

いつまでたってもPCは拓哉君がCMしていたFMVを買い続けています。

 

| | コメント (0)

木村拓哉さん主演「A LIFE~愛しき人~」番宣番組

3月18日(土) 9:30~

王様のブランチ

木村拓哉さん出演

「A LIFE~愛しき人~」最終回を前に番宣番組から目が離せないですね。

| | コメント (0)

2017.02.21

あなたを救うために、生きてきた。

「A LIFE~愛しき人~」いよいよ来週第7話

後半ですが、

この公式HPのキャッチフレーズ

“あなたを救うために、生きてきた”って

沖田先生が、深冬さんを救うってことですよね。

最終回にはハピーエンドになりますように(-m-)” パンパン

| | コメント (0)

2017.02.07

「A LIFE~愛しき人~」の第1話を見直したら

「A LIFE~愛しき人~」の第1話を観なおしたら

1話ですでにもう、野菜ジュースのことには触れてましたね。

| | コメント (0)

2017.02.05

「A LIFE~愛しき人~」第4話

今日の「A LIFE~愛しき人~」観て

一つ、点と、点が、線でつながりました。

それは沖田先生が焼き肉を食べに行って、野菜を食べないで

野菜はジュースで摂取するということからです。

沖田先生は医者だから、自分の腹痛の原因を知ってるんですね。

そして、それは野菜の繊維質を食べれないと・・・。

| | コメント (0)

2017.01.17

木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」第1話

【A LIFE~愛しき人~】1話視聴率は14.2%だったみたいですね。

これっていい数字なんですよね。

私の観ての感想は

手術1回で成功しないのがドキドキしましたけど、

それと沖田先生の腹痛、大したことないといいけど・・・。

思ったよりわかりやすいドラマです。

まだ、これから色々ごちゃごちゃしてくるとは思いますが…。

主題歌はB'z/Still Aliveで、いい曲ですね(*^^)v

| | コメント (0)

2017.01.14

「SMAP 25 YEARS」ミリオンに♪

SMAPの「SMAP 25 YEARS」ミリオンになったみたいですね。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

| | コメント (0)

2017.01.12

木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」番宣番組

白熱ライブ ビビット

木村拓哉らがスタジオに!MC国分・真矢と白熱トーク

2017年1月13日(金) あさ 8時00分~9時55分

拓哉君番宣番組出演 目白押しで TBSから目が離せないですね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧