趣味

2009.04.20

フレンチラベンダー

2009_04_19_002

  

2009_04_19_005

2009_04_19_010

クリックすると大きな画像が見えます。

 

| | コメント (0)

2009.04.07

色えんびつ画入門。。。?

塗り絵してきたけど、自己流だから

ちょっと本格的って言うほどでもないんだけど

教えてもらいたくて、

通信教育の案内を取り寄せたら けっこう高くて

本でも買って勉強しようか・・・。

一応候補はこれだけど、気が向いたら本屋に行ってみるかも知れない。

それにしても,塗り絵三冊たまってるし、

これで飽いたらどうするんだろう?

私って何でも形から入るタイプで

で、、、しないことも多々ある。

だから、油絵セットも水彩画セットも持ってるよ。

油絵一枚書いてあと、描いてないけどね。

あ~~~~~公民館で油絵でも描いた方がいいんだろうか?

家ではなかなか描けないものね。

| | コメント (0)

2009.03.15

またまた、ディズニーぬり絵

F1000172

F1000173

                                F1000174

髪の毛の三つアミは、「ショコラ」のルー(ジョニー・デップ)の真似して
自分でつけました。(ここまでは長くなかったですねcoldsweats01)
背景のハートも原画にはないものです

F1000175

                                 F1000176

F1000177

ぬり絵なんで、up恥ずかしいなって考えたんだけど

この線の繊細さが柔らかい感じがして、

もともと、色鉛筆画が好きだったんで、恥を忍んでアップします。

携帯で撮ったんで、なんかゆがんでる感じがする画像もありますが・・・。

 

| | コメント (0)

2009.03.14

ディズニーデラックスぬり絵2

ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 2 (2)

ディズニーだから塗りたいのか、この先他のぬり絵にも手を出すのかは

自分でもわかりませんが、今日はupwardleftこれ

先週、特注までして買ってきました。

今は「1」を塗ってますが

これで4冊全部揃いました。

こっち先に塗っちゃおうかなぁ~。

もともとこっちの方が先にぬりたかったんだし。。。

色鉛筆画がもともと好きなのもあるんですけどね。

でも、これもお手本ついてなくて、参考画像だけ・・・。

  

ということで、読書はお休みしてます。

5冊も1度に借りれたから、かえって読む気が失せたのか?

とにかく、私両方は無理なタイプなんで

仕事辞めたんで、ピアノも弾きたいんですけどね。

  

  

  

| | コメント (0)

2009.03.08

マイブームのディズニーぬり絵

ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 1 (1)

ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 2 (2)

ディズニーポスターブック/デラックスぬり絵

ディズニー名作絵本/デラックスぬり絵―
ふしぎの国のアリス・バンビ・ピーター・パン

「ディズニーポスターブック/デラックスぬり絵」

「ディズニー名作絵本」は塗ったから

今日は

ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 1 (1)

買ってきました。  

何しろ、色鉛筆、これだけありますから・・・coldsweats01

20090307232737  20090307232924

  

| | コメント (0)

2009.03.01

誰でしょう?

昔描いたスケッチです。

あまり似てないから誰かわからないかなsign02coldsweats01

Dpp_00315

 

 

 Dpp_00316

Dpp_00314

| | コメント (0)

2009.02.25

ぬり絵 ピーターパン

ピーターパン





☆………☆………☆………☆………☆………☆

GAIA ラベンダー 5ml


ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 2 (2)

| | コメント (0)

2009.02.19

ぬり絵 ふしぎの国のアリス

                ぬり絵

  

ぬり絵

  

ディズニーの塗り絵だから、塗るんだけどね
今日は、熱が出て、できなくて、
なんか、淋しかったなぁ

| | コメント (0)

2009.02.15

音楽モチーフ

20090206151327_2 ブローチ   

20090206151239_2 立体シール

     

20090206151638_2

ブローチにシルバーのチェーンを買ってつけてペンダントに変身

  

 

20090215140923_2

ちょっと見えにくいけど、グランドピアノとト音記号の携帯のストラップ

  

20090215142501_2

楽譜どめ

 

ミッキーーも好きだけど、
音楽モチーフも大好き

あとスカルも最近のマイブーム

 

| | コメント (0)

2008.08.04

パイナップルセージ

またハーブの苗を買ってきました。bud

Dpp_00204

パイナップルセージです。

葉が柑橘系のいいにおいがします。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

8月13日発売

note「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」ご予約約はこちらから

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧